edit

レガリア The Three Sacred Stars #02

『宣告』
スリーサイズは答えなくていいだろw
ただ、その衝撃的事実にレガリアの戦闘は影が薄くなったようですけど^^;

レナの説明から今後の対応を考えなければ、というところですけど、
ユイとしてはレナと一緒に戦いたいと思ってるようですね。
国民を守ることはもちろん。
でも、レナも守るべき人だと。

で、レナは自分の正体を明かしたりもしたわけですけど、
ユイをサポートするエナストリアのお偉いさんたちはユイの考えに従うみたいですね。
レナを本当の姉妹じゃないからと扱いが悪いというわけでもなく、
そもそもとしてまだまだ若い女皇であるユイを子供という風には決して思ってないようですね。

でも、女皇の護衛とかっていないのかね?
それだけ平和な国だったのでしょうけど、レガリアの戦闘があった直後に
ユイ一人で行動させるって大丈夫なんか?
と思っていたら、イングリッドが接触してきてレナを引き渡せ、と。
見えないところから守ってるのかも怪しいよねぇ。
裏路地でヨハンたちが接触してきたときは普通に危ない状況だったしね。

そんなこんなでユイはレナとともに戦うことを決めた。
国としては対抗手段を持ってるのかね?
何かの準備はしたらしいけど、それは有効な手段となりうるのかな?
で、戦闘はレナがちょっと焦ってる感じでしょうかね。
ユイとの呼吸が全くあっていないために力を出し切れていない、というところでしょうか。

さてはて、どういう結果となるのやら?

ユイ:本渡楓
レナ:佐倉綾音
サラ:久保ユリカ
ティア:小倉唯
イングリッド:瀬戸麻沙美
ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子
ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉杏美
ナル:井口裕香
マーガレット:勝生真沙子
マーシャル:家中宏
テオドア:宇垣秀成

トラックバック

TB*URL

レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告/JUDGE」

レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告/JUDG

【レガリア The Three Sacred Stars】 第2話『宣告』 キャプ付感想

レガリア The Three Sacred Stars 第2話『宣告』 感想(画像付) レナお姉ちゃんを守り戦うと決意してるユイちゃんの凛々しいこと。 スリーサイズを聞かれ、テレビで言っちゃったりドジですがw またも変なロボの挑戦を受けてしまうユイちゃんたちは苦戦。 サラ&ティアは次回こそ話に関わってくるのかな? 味方だといいのにね!

お答えします/レガリア2話感想

 むしろ別のことを聞きたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad