edit

Rewrite #02

『青春が始まる場所』
オカルト研究会が始動。

瑚太郎は魔女と呼ばれている朱音に相談したわけですが、
彼女はオカルトを信じているわけではなかったらしい。
自分の居場所がほしくてオカルト研究会の部室を貰い受ける形で
研究会を引き継いだらしい。

ただ、彼女が渡した式神は意味があった?
どういうことだったのかね?
たまたま力を持っていたものがあの場所にあったってだけなのかな?

しかしまぁ、瑚太郎の見た夢はなんだったのかね^^;
でも、二日目は式神関係ないよねw
三日目に関しては胸を触られたことで、ってことみたいですけど、
一体何を思ったのやら?

でまぁ、瑚太郎は朱音に超常現象を証明すると宣言。
それができたら胸を触ってもいいんだそうな。

そして、小鳥を巻き込み、ちはやが元々部活に入っていたことで彼女も参加。
さらに静流を連れて来て、そこからついでにルチアも参加。
一気に人数が増えましたね。

その場所に瑚太郎は自分の居場所は自分で作ればよかったんだと。

さてはて、2話も終わりましたが一体どうなるのかね?
というのは変わらずな感じですね。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/07/09(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第2話、#Rewrite 第2話

ラブライブ! サンシャイン!! 第2話『転校生をつかまえろ!』今回は・・・今回もメンバー集めですね。果たして何話で全員揃うのでしょうか?下手したら、メンバー集めだけで1ク ...

Rewrite 第2話「青春が始まる場所」

Rewrite -リライト- 第2話「青春が始まる場所」です。 『Rewrite

【Rewrite】第2話『青春が始まる場所』キャプ付感想

Rewrite 第2話『青春が始まる場所』 感想(画像付) 毎晩のように襲う超常現象を解決するため魔女・千里朱音ちゃんのオカルト研究会に所属。 朱音ちゃんのおっぱいのためにも超常現象の実在を証明しないとw 小鳥ちゃんたちものオカルト研に集める瑚太朗。 って女の子ばっかり集めてハーレムになって来たw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

Rewrite 第2話「青春が始まる場所」

不自然なシーンが多すぎて。。。 昼休み、静流が校庭で居眠りしている。 隣にコタさんが座る。 目覚ましのアラートで静流が起きる。横にコタさんがいて驚く・・・はずが、「ここは好きだ、平和で落ち着く・・・」と、そのまま会話に入るってどういうことなのΣ(∵) 静流だったら、「ハワ、ハワワワワッ」と前回のように照れが入って手で真っ赤になった頬を抑えると思うんだけど。 あと平和って...

Rewrite #02 「青春が始まる場所」

== 全てはおっぱいのために! ==  どうも、管理人です。予定通り、今日はこちらの記事を書こうと思ったんですが…正直な話、めっちゃ眠いという。なので、寝落ち防止という意味合いも込めて、ちょっと巻きでお届け。まあ、そもそもの話として、どうにも感想書きづらくなりそうなので、元からそうなりそうな気配がしたとも。 === 朱音:「オカルト研究会にようこそ。ここがお前にとってよき場所とな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad