edit

この美術部には問題がある! #01

『問題がある人たち/さよなら内巻くん』
原作はいみぎむるさんのマンガで未読です。

結局、ロッカーにいたのは誰だったの?
というのが気になってしょうがないんですが^^;
膝を抱えたポーズのやり取りのときに確かにロッカーの中に誰かいましたよね?
次回出てくるのかな?
話に出てきたコレットって子だったのかな?

というわけで、みずきはすばるのどこに惚れたんだろう?^^;
きっかけがわからん。

美術部で恐らく唯一真面目な子のみずきなわけですが、
周りを止めることは出来ず振り回されてしまうみたいですね。
みずきが最も振り回されてしまうのがすばるで、
美術部なんですが二次元の嫁を完成させるために絵を描き続けている男子。
普通に絵は上手いらしいですね。
でも、情熱を注ぐのは二次元の嫁だけ。
後半の話では理想の嫁が完成すれば辞めるという話だったわけですが、
みずきの泣き顔にまだ続けることを決めたらしい。
泣き顔に萌えたかららしい。

みずき本人に対しては本当になんとも思ってないのかな?

宇佐美みずき:小澤亜李
内巻すばる:小林裕介
コレット:上坂すみれ
伊万莉まりあ:東山奈央
部長:利根健太朗
立花夢子:水樹奈々
小山先生:掛川裕彦
綾瀬かおり:徳井青空
本多さやか:しもがまちあき
国川涼子:丸塚香奈
萌香:田中あいみ
静香:小松未可子
マジカルリボン:佐倉綾音

トラックバック

TB*URL

この美術部には問題がある 第1話

◆第1話 -A 『問題がある人たち』 『Rewrite』は、見れない! 『NEW GAME!』も見れない! なので、今年の夏は『この美術部には問題がある』が こけたら惨敗です! 宇佐美みずきは、『のんのんびより』に登場する 富士宮このみ似の美術部なかの一般人。 宇佐美みずきは、正義ですね! 他の部員は、ちょっと変わっています...

この美術部には問題がある! 第1話

始まりました『この美術部には問題がある!』。第1話は、みずきの縞パンが見られるAパートwww二次元嫁が完成したら退部すると言うすばるのBパート。

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

この美術部には問題がある!の第1話を見ました。 第1話 問題がある人たち/さよなら内巻くん 内巻すばるはデッサンのモデルとして、宇佐美みずきに椅子の上に体育座りのポーズをお願いすることにする。 「このポーズは直視に耐えうる可愛さが必要なんです」 ――それって私ならOKってこと…? 「宇佐美さんなら僕もギリ我慢できますんで」 そんな相談に恥ずかしながらも引き受けるこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad