edit

Rewrite #01

『世界か、自分か』
原作はKeyのゲームで未プレイです。

一体どういう話なのかな?

緑化実験都市にある学園に通う瑚太郎。
彼は夜な夜な幽霊に腕をアムアムされていた。
その女の子は夢の中?で自分を刺し殺した相手でもあるわけですが。
あの夢も何だったのでしょうね。

篝は何で小鳥の名前に反応したんだろう?

で、変な時期にやってきた転校生であるちはや。
やたら力持ちみたいですけど、瑚太郎が何かしら力を持ってるみたいだし、
同じように何かあるのかな?
しかし、瑚太郎の門の越え方がスタイリッシュすぎるだろ^^;

ちはやは何で瑚太郎のことを名前で呼ぶようになったのかな?
友達を作っていいのかとか話してたけど、何の目的があって転校してきたのかな?
あまり目立っちゃいけないらしいけど。

そして、助けを求めたオカルト研究会の魔女。
が、余計にややこしい状況になってましたね。
一体何に巻き込まれたのやら?
ゴミから生まれたという二人はどこに行ったんかな?

というわけで、なんのこっちゃな感じで始まって終わったけど、
楽しめるだろうか?

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Rewrite 第1話「世界か、自分か」

おもしろい・・・が、 ・・・原作を知っていたからですね。 ファンとしては嬉しいですが、早足でぽんぽん進んでいくので、原作を知らない人は楽しめのかどうかは謎ですが。 1話から1時間スペシャル。ヒロイン勢は全員登場したけど、殆ど出番のない会長以外は簡単な自己紹介を終えましたね。テーマ曲も会長のアンスリウムだけ流れませんでした。 小鳥さんボイスはアニメでも変わらず素敵です。キャ...

アニメ感想 16/07/02(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第1話(新)、#Rewrite 第1話(新)

ラブライブ! サンシャイン!! 第1話『輝きたい!!』(新)新番組2本目です。なんていうか、実に分かりやすい1話らしい1話目でした。まだ9人の顔も名前も声も覚えてませんが、後 ...

Rewrite 第1話「世界か、自分か」

Rewrite -リライト- 第1話「世界か、自分か」です。 この夏アニメの第二

Rewrite #01 「世界か、自分か」

== 未知との遭遇 ==  どうも、管理人です。休日モードでゆっくりしてるはずなのに、疲れが全然取れない…。とにかく身体が重いのはちょっとやばいのかもしれない。 === ちはや:「あなたのことが嫌いです!」 ===  さて、新アニメ感想第2弾と言うことで、こちらの感想。しかし、よく考えると来週からクオリディアコードも始まるわけで、この作品の扱いがちょっと困る…。まあ、多分何かの...

【Rewrite】第1話『世界か、自分か』キャプ付感想

Rewrite 第1話『世界か、自分か』 感想(画像付) ゲームブランド・Key原作のアニメ化。 謎を呼ぶ展開と謎だらけのヒロインと、Keyらしい作品ですね! 1話からヒロイン増えすぎでしょw BLルートまであるのか? 困惑…  男キャラは制服のデザインのせいでヴァンガードしそうよねw まだ1話では話が分からないけど続きが気になる作品。 以下、感想はつづきから ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad