edit

桐島、部活やめるってよ

2015年に放送されたものを見ました。
地上波じゃなくてBSだけども分類はあまり気にしない^^;

結局、桐島ってなんだったんだ?
というのがすごく残りますね。
彼が部活を辞めたことで、周りの人達の変化をってことだったわけですけど、
タイトルがタイトルだから、だから桐島は?というのがね^^;

とりあえず、かすみ、実果、梨紗、沙奈の4人グループがめんどくさいことになってんなぁ、と。
かすみと実果が何でこの二人と付き合ってんのかね?
と思ってたら、かすみと実果の間でもすれ違ってたり。

で、沙奈がアホほど性格が悪いなぁ。
梨紗に媚びを売りはするけど、裏ではめんどくさいとも思ってる。
ケンカが始まれば茶化すというね。
宏樹のことを見ている亜矢に対して見せつけるようにキスをしたり。
その時に関しては亜矢が何してんの、って話ではあったけど。
後輩の言葉を真に受けて動いちゃったわけでしょ。
後輩の言葉そのものは本心からだったのでしょうけど。
亜矢は本気で何かが変わると思ったのかねぇ?
まぁ、沙奈の方に影響は与えてたけど。
でも、亜矢はあれでわりとスッキリしたみたい?
なんでや?と思わなくもなかった。

宏樹は結局何がしたかったのかねぇ。
自分の中途半端なところを彼自身も嫌ってる感じではあるけど。
最後はどうしたんだろうなぁ。

前田とかすみは中学時代は仲が良かったみたい?
で、前田の方は好意を持っていたのでしょうけど、
宏樹と仲の良い男子と付き合ってたんですね。

そのかすみが沙奈をぶったわけですが、あの後どうなったのかねぇ。
ごめんですまんだろうしねぇ。
それをきっかけにして付き合うのやめたんかな?

屋上から飛び降りた?感じの男子生徒がいたけど、
あれはどういうことだったん?
話の感じからすると、あれが桐島だったってことなのよな?
前田たちが屋上に行く時にすれ違った人がそうだったの?
でも、あの飛び降りはどういうことだったん?

引き込まれる感じはあったけど、面白かったかといえば、
よくわからん、というところでしょうか。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad