edit

ヤングガンガン 14号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


母親にひどいことを、っていうのは父親を死に追いやったことだったんですね。
総理大臣だった父親を司も憧れていた。
けれど、彼は不正によってその地位を守っていた。
そして、その不正によって自分も育てられていた。
勝人たちの協力で司は真実を明らかにした。
それが母親は許せなかったみたいですね。
そんなこんなで一悶着があったことで司たちは本格的に動き出すことに。
勝人と忍は街で稼ぎに。
しかし、領主がクズすぎる。
リルルを隠すわけだねぇ。
で、勝人たちはトラブルに巻き込まれるみたいですね。
ビューマの女の子を救えるのかな?

ナイツ&マジック


エルが急いだ理由は模擬戦の見学があったからかいw
そんなエルに呆れつつも、そんなエルだから信じられ、
これからもいっしょにいたいと思えるのでしょうね。
ティファがエルに協力してくれたことでアディの居場所も絞れたようで。
さすがにティファも今回のことはお灸が必要だと感じたらしい。
本当にしょうもない人に絡まれたものでしたね。
これにこりて諦めればいいけど、いつまでも突っかかってきそうではあるよね。
それでもまぁ、気にする必要のないような状況にはなるのかな?
ということで、次回からは新章になるみたいで、どう話は動くのかな。

八雲さんは餌づけがしたい。


八雲さん、ツナ缶に敗北。
ただ、食べる速度ってそんなに関係ない気もする^^;
ということで、いつも通り料理を作っていたわけですが、
お盆にのりきらなかったために落としてしまった。
おかずを泣く泣く買いに行こうとしたわけですが、
大和はツナ缶と醤油でご飯を平らげてしまうことに。
男の子、というよりは大和が若干特殊な気がするんだけど^^;

兄の嫁と暮らしています。


今号はお休み

ブレイブスター☆ロマンティクス


アユムとの闘いを追い求める大門。
強い相手と戦うことだけを目的にしてるみたいですが、
思い違いやらで直接は戦ったことがないみたいですね。
一度はCARDにスカウトされたりもしたようですけど、
さすがにスカウトの人は相手をもうちょっと見ようよ^^;
いくら人材不足でも明らかに不向きだったろうて。
女性との戦いはあまり好きじゃないらしく、総長であるシャルルにも敗れてしまう。
実力差がかなりありはしましたけどね。
力だけを見れば彼女もそれなりなはずですけど、強い男しか興味が無いんですねぇ。
でも、寄ってくるのは女性ばかり。
さてはて、アユムと戦えるのかな?^^;

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


蘭は思い出したらしいけど、闘い応えのある相手なので闘いたい。
ということで、勝てば教えてあげる、という条件にしたわけですが、
相手は乗らず。
ひな子のことしか考えてないみたいですね。
クロコの爆弾で緋垣は無傷だった。
ていうか、クロコは爆弾の威力を勘違いしていたらしい。
それでも、無傷だったってのは恐ろしいね。
で、銃じゃ相性が悪いということでクロコは武器になりそうなものをひな子に探してもらうことに。
リンコは静香から父親のことを少し教えてもらえることに。
連絡をとっていた相手とは一体何者なのかな?

ラララ


考えなしだった士朗とは違って、連れてきたからにはしっかりと向き合う亜衣。
お母さんが士朗と同じようなことをしていたんですね。
そのことを思い出してのことだったようで。
優しい人だったけれども、結構な迷惑もかけていたようではある。
そんなお母さんがいない中で士朗と亜衣がどう彼と向き合って、
彼がどう向き合ってくるのでしょうかね。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


アロスを守ったアニス。
その姿にアロスは神器の精霊と呼応して力を?
どういうことなのかね?
ゾルマフィオーレを前にアロスは躊躇わずに相手を斬った。
ここまで繋いでくれた仲間のためにも前に進まなければいけない、と。
一方、ユイはリーのもとへ駆けつけるわけですが、時すでに遅し。
どうするのかねぇ。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.