edit

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去篇

2015年に公開されたものをレンタルして見ました。
冒頭のは6話のアイドルソングのフル版になるのかな?
いきなり始まったからなんのこっちゃと思った^^;
デフォルメされた最後の部分で愛だけ表情を変えてませんでしたね。
歌いきって満足そうだった。

というわけで、本編の方は最後に少し未来篇に繋がる新しい部分はありましたが、
2013年に放送されたテレビシリーズの1話から12話までと
BS11で放送されたテレビ未放送の0話を含む、
全13話の総集編ですね。

未来篇を見るにあたって久しぶりだったので思い出すのにはよかったけれども、
正直、こういうのは好きじゃないなぁ、と。

テレビシリーズのその後では再会した二人は確かに笑顔をみせていたわけですが、
未来は幼いころの自分を、そしてこれまでの日々を走馬灯のように音のない世界を見ていく。
そして、次に声をかけられた時、彼女からこれまでの記憶は失われていた。
戻ってこられただけでも奇跡のようなことだったのはそうなんでしょうけど、
何で再会したところで記憶を奪われたのやらね。

というところは未来篇で、ってことなので、明日見ます。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad