edit

Classroom☆Crisis #5.5 特別篇

『旅の恥は上塗り』
パッケージマスター版となって再放送がされていたわけですが、
Blu-rayとDVDの第3巻に収録されているテレビ未放送エピソードの5.5話も放送。
それがわかってたら再放送を見ていたんですけどね。
録画はしてはいたんですけど、見ないままだったんですよね。
あまり覚えてないから見とけばよかった。

ということで、5話の裏であったこと。

女子メンバーは恋バナ。
ただ、出会いがなく、それぞれA-TECのことで手一杯で話らしい話もない。
カイトだったり、ナギサのことを話したり。
どちらも評価は高いけど人間性が、というところ。
他のメンバーだとで話が出てきたわけですが、女子メンバーもスバルの性別はわからんのな。
で、マコトとコジローのことで盛り上がったりもしてましたね。

露天風呂に入った女子メンバーはアンジェリーナを交えての恋バナに。
交えて、というか乱入してきたというか^^;
生徒たちがのぼせるまで話すなよw

経営会議にナギサとともに出席したカイト。
終わった後にカイトはグチグチ言ってましたね^^;
で、露天風呂に行くことにしたカイト。
そこに待っていたのは経営会議に出席していたお偉いさんたち。
何で全員いるんだよw
あんな状態で誰が楽に出来るのかと^^;

最後は何がなんやら^^;

瀬良カイト:森久保祥太郎
霧羽ナギサ:内田雄馬
白崎イリス:雨宮天
瀬良ミズキ:小澤亜李
アンジェリーナ:小林ゆう
領家マコト:津田美波
北原コジロー:豊永利行
花岡ツバサ:洲崎綾
舞岡サクゴ:近藤孝行
能年ユナ:阿澄佳奈
上永谷アキ:夏川椎菜
八槙スバル:南條愛乃
小鳥遊カオルコ:堀江由衣
霧羽カズヒサ:井上和彦
霧羽ユウジ:吉野裕行
笹山セイゴウ:西村知道

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad