edit

キズナイーバー #12 最終回

『世界中に、キズナシステムが広がって』
法子がかなり無茶をしましたね。
そんな法子を止めたのはもちろん勝平たち。

穂乃香がいいこと言ってたね。
自分の気持ちもようやく認めたしねぇ。

わからないから、相手のことをわかろうと色々と考える。
そうやって友達になっていくのだ、と。
繋がってしまったらそうなれない。

法子や勝平たちが幼い頃に友達になれたのはキズナシステムがあったからじゃない。
それは知り合ったきっかけであって、友達になったのはそれからの日々があったから。
それは勝平や千鳥たちが行った実験もそう。

というわけで、勝平たちの言葉に法子は自分の中にあった痛みを手放した。
その直後に大怪我ってのもなんともまぁ^^;

穂乃香と次人はいい感じになってましたね。
穂乃香は独占欲が強いのかね?
一人だけみんなから距離をおこうとしていたのは、
誰よりも相手を知りたいという欲求の裏返しだったのかな。

千鳥と天河、仁子の関係はまだまだこれからみたいですね。
でも、千鳥が自分のことを一生懸命考えていてくれたと知って、
天河は頬が緩んで自然と笑顔に。

そんなこんなで終わったわけですが、よかったとは言えなかったかなぁ。

阿形勝平:梶裕貴
園崎法子:山村響
高城千鳥:寺崎裕香
天河一:前野智昭
由多次人:島﨑信長
牧穂乃香:佐藤利奈
新山仁子:久野美咲
日染芳春:西山宏太朗
山田一直:諏訪部順一
漆原睦:園崎未恵

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/06/25(土) #キズナイーバー 第12話(終)、#ハイスクール・フリート 第12話(終)

キズナイーバー 第12話『世界中に、キズナシステムが広がって』(終)今回は・・・最終回ですね。街中の人全員のキズナを繋ぐって、またすごいこと考えますね。てか、なんで誰も ...

キズナイーバー 第12話 世界中に、キズナシステムが広がって

いい最終話だった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad