edit

クロムクロ #12

『黒部の夏に地獄を見る』
エフィドルグはクルル石を順調に集めているが、
要石が見つからないことにはどうにもならない。
その場所は日本だろうと検討はついているらしいけど、
クロムクロがいることで上手く進んでいない。
ただ、本隊に頼ることなく、地球圏にいる彼らだけでなんとかしようと考えてるみたいですね。
地球側としては増援が来ないというのは、とりあえずありがたいことかな。

そして、夏休み。
黒部を離れる人たちも増えてきてるみたいですね。
由希奈は剣之介に英語の成績で負けてるのかw
で、補習が必要な成績らしいけど免除。
トムによる合宿が始まるから。
と思っていたけれども、セバスチャンが補習を代行。
優秀な人なんですねぇ。

初日の終わりでは由希奈はシェンミイにマッサージをしてもらったりも。
気功を使ったものだったのかな。
翌朝はスッキリしていたようで。

で、そこには赤城も参加していたわけですが、早々に脱落。
ただ、諦めてないみたいですね。
正直どうでもいいけど^^;

色々な条件下での訓練があったわけですが、プールでの訓練中にトムがやらかして臨時休暇。
アホだろw

ということで、ガウスの実験を急遽することに。
水中歩行実験。
重力をコントロールすることでロングアームとかのように水の上に立てるように、
ということだったわけですが、最初はよかったけれども途中で失敗。
失敗したのは何が原因だったのかな?

その後は訓練が続くわけですが、
由希奈はめげずについていって着実に力をつけていったみたいですね。
剣之介の方が嬉しそうな感じでしたね。

で、洋海の判断で剣之介のスタンチョーカーが外されることに。
調査員?の人たちは引き続き監視を続けるみたいですけどね。

そして、エフィドルグが日本へ。
デブリに紛れて地球に。
そのため、危険はないだろうと判断され見過ごされることに。
その判断の遅れがどういう結果になるのやらね。

ところで、剣之介は美夏のコスプレ写真を撮ってどうしたのやら?^^;

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第12話 黒部の夏に地獄を見る

地獄の合宿・・・・!

【クロムクロ】 第12話『黒部の夏に地獄を見る』 キャプ付感想

クロムクロ 第12話『黒部の夏に地獄を見る』 感想(画像付) 由希奈ちゃんたちにもパイロットの訓練。 これが黒部の地獄か?w 赤城も訓練したけど速攻でリタイヤ! 適正ないなーw 美夏ちゃんはやっぱりレイヤーでイベント参加でした(^^; 敵宇宙人でキャストが隠されてる女はやっぱり姫なんですかね…。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

痕になってないかなと思って/クロムクロ12話感想

 むしろ電撃より強烈。

クロムクロ 第12話 『黒部の夏に地獄を見る』 由希奈のパンチラ&美夏のコスプレが眩しい。

女二人が組んずほぐれつ。訓練で全身ガタガタの由希奈をシェンミィがマッサージ。由希奈は下着にTシャツ一枚という格好。分かっているけどエロエロです。しかもシェンミィは気功使いだった!由希奈とっても気持ち良さそうで、その顔がまたそそります。その上美夏に続いてパンチラ披露してくれるとは、ありがたや。  美夏やはりレイヤーだったのか。第8話で美夏のパンチラに釘付けになった人は二流です。クロー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad