edit

くまみこ #12 最終回

『決断』
村のためになんとかしたい、っていうのはいいんだよ。
でも、中身が薄っぺらすぎるのよな。
そもそもまちを使うのもほとんど無理矢理だったわけだし。
最後はまちが自分の意志で舞台に立ちはしたけど。
ていうか、村の人達がまちを応援してるのはまちだからであって、
村おこしのためではないでしょ。

まちがアイドルとしていたところで村おこしにはならんしねぇ。
村そのものの魅力を何も伝えようとはしてないもの。

しかし、まちは何でそんな被害妄想が激しいのか^^;
拍手してくれてるのに、石を投げられるってどういうこと?
審査員特別賞をもらったみたいですしねぇ。

ていうか、ナツはかなり無茶をしたなぁ^^;
まさか仙台に向かうとはw

そんなこんなでまちは都会へ行くことを諦めた。
ただ、何も考えなくていい、というのはよろしくないところに着地してしまいましたね。
それをナツが喜んでしまってるのもねぇ。
最後はイチャイチャしてましたけども^^;

というわけで、面白かった話もありますけど、
全体的にはつまらなかったかな。
全ては良夫のせいです。

雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴
雨宿良夫:興津和幸
酒田響:喜多村英梨

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/06/19(日) #くまみこ 第12話(終)、#三者三葉 第11話

くまみこ 第12話『決断』(終)今回は・・・もう最終回なんですね。逃げ出したまちですが・・・村のみんなの期待を背負っているということを知って自ら戻ってき来ました。相変わ ...

【くまみこ】 第12話『決断』 キャプ付感想

くまみこ 第12話『決断』 感想(画像付) 仙台行きでまたトラウマを負ってしまったまちちゃんは、都会に行かないと決めるw まちが傍にいて良いと甘やかすナツ。 二人イチャイチャのエンディングだけど、成長を否定するバッドエンドじゃないですか!w またすぐに都会に行くって言い出しそうだけど(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

くまみこ 第12話「決断」(終) 感想

多分バッドエンド。 田舎コンプレックスのレベルじゃあないよね。 一番必要なのはカウンセリングを受ける勇気。 以下ネタバレあります。

くまみこ 第12話(終) 『決断』 まち一歩前進!...後ろ向きに。

ナツまちが居ない。なつまちって「あの夏で待ってる」の略称でしたね。次の出番までに見つけないといけないのは分かる。仙台からナツにどうしろと。GPSによるとデパートに居る。ホントに出来る熊ですね。居なくても出来ることがあった…と思ったら飛び出した。松さんに車を出してもらい、ナツ仙台に行く。…辿り着けるのか、通報されずに。  娘を生け贄として差し出していた&r...

くまみこ 第拾弐話「決断」[終]

評価 ★★★ オーダー! 田舎は嫌いでもまちのことは嫌いにならないでください! BIG Inka Hayter!            

くまみこ 第十二話 「決断」

くまみこ 第十二話 「決断」です。 この春アニメで一番楽しみにしていたのはこの『

くまみこ #12 「決断」 <終>

初めての都会仙台でアイドル自慢コンテスト会場から逃げ出してしまった 街の運命は・・・? 「くまみこ」の最終話。 まちを応援したいのに神様にまちが出て行かないようにと願ってしまったことを 後悔して落ち込むナツ。そんなナツに良夫からまち失踪の連絡が入るとナツは 居ても立ってもいられなくなって走り出す。 そして松さんに車を出してもらってまちの元へと。 周辺を探してもまちが見つ...

くまみこ 第12話 「決断」 感想

まさかの結末! 誰も予想していなかったよこんなの(笑)

くまみこ 第12話 決断  

まさかのバッドエンド!?

くまみこ 第12話(最終話)「決断」

第12話(最終話)「決断」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad