edit

田中くんはいつもけだるげ #11

『田中くんの文化祭』
田中たちのクラスは文化祭にお化け屋敷をすることに。
盛り上がるクラスメイトたちの中で田中は存在を限りなく薄くしていた。
あまり関わらないようにするために。
結果、主役にw

ということで、田中と太田はお化け役に。
主役ということでうんざりしていたわけですが、
いざ周りを見てみると大変そうに動きまわる人たち。
その点、田中は楽なものだったので考え方を変えることに。

そんなこんなで田中は終始寝てた感じですね^^;
でも、それが受けていたりも。

一方、太田はお化けが苦手でお化け役を断念。
その顔でとか思ってやるなよw

大盛況のお化け屋敷。
休憩中に休憩するためにうろうろとしていた田中は後に怪談となることに^^;
太田の方は田中を探して全力で楽しんでましたねw
誘惑に勝つ気が全くなかったと思うよ?
最後は田中を本物のお化けと勘違いして気絶。
そのまま二人は終わるまで寝続けることに。

片付けは田中は結局何もしてなかったんじゃないか?^^;

えっちゃんはメイド服で頑張ってましたねぇ。

田中:小野賢章
太田:細谷佳正
宮野:高森奈津美
白石:小岩井ことり
越前:諏訪彩花
莉乃:悠木碧
早夜:東山奈央
志村:興津和幸
加藤:井口祐一

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad