edit

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #11

『他人任せで勝てると思った?』
傭兵ギルドと同盟を組むことを選んだ杏。
が、それは何のないものだった。
彼らだけでも相手の砦を落とせるだけの戦力を持っていた。
英騎たちは囮にさせられていたわけですが、それすらも本当は必要がなかったみたいですね。
そして、最後に時間ギリギリでの裏切り行為。
ただ、それはムカつくけどよかったのかもしれないと。
何の達成感もないですもんね。

でも、亜子にとってはこれもいい経験になったようで。
何も出来なかったことへの後悔。
そんな風に感じられるようになったのはいい進歩だと英騎も嬉しそうでしたね。

ということで、文化祭までは残り一回だけ。
その間、英騎に名前を呼ばれて杏が顔を真っ赤にしたりも。
自分で言っておいて、思いっきり照れるのが可愛いですねw
そして、亜子はクラスの出し物をすっぽかしていた。
メイド服に関しては杏のおかげで調達できたわけですけど、
接客やシフトは何も出来ておらず。
というか、亜子に任せきりにしてるクラスもクラスだと思うけどね^^;
英騎が頭を下げたことで事なきを得た。

そして、その時のことで英騎は最後の攻城戦で良い案が浮かんだ。
他人任せはいけないけれども、人を頼ることは悪いことじゃない。
ということで、頼り方に工夫をすることに。
結衣先生のところのギルドに協力を頼み快諾。
廃人ギルドにも同盟を頼んだ。
ただ、こちらは同盟という関係だけ。
攻城戦を終えた後にちょっかいを出されないため。
面白そうだと乗ってくれましたね。

ということで、準備万端で挑む。
杏は課金額がさらに増したみたいですねw
でも、杏の中での無課金らしいけど^^;

さてはて、英騎は戦闘時には何か策はあるのでしょうかね。
どういう結果になるのやら。

ところで傭兵ギルドは何で裏切ったのかね?
有名な傭兵ギルドなわけでしょ?
傭兵って名乗ってるなら信頼関係が大事なのに、
信用を失ってまですることだったのかね?

提供のところで茜をオチに使ってやるなよw

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/06/16(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話、#あんハピ♪ 第11話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話『他人任せで勝てると思った?』今回も攻城戦です。なにやら傭兵を雇った・・・と言うか同盟を組んだようです。いろんなことやって ...

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 他人任せで勝てると思った?

メイド服似合いすぎだと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #11 「他人任せで勝てると思った?」

ネコ姫さん切られたらそらキレるわ!?「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第11話。 文化祭のパネル展示のために攻城戦で砦を落として旗を立てようと企画する ネトゲ部は杏子のつてで強豪ギルドを助っ人として雇う。 しかし明らかに杏子達を見下した態度で役割もテキトウに振るだけ。 実際、砦の前に来ると亜子と奈々子の二人が囮として走らされる。 それでもいざ攻めに入ると強力な剣技で...

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11

「他人任せで勝てると思った?」 評価 ★★☆ 俺はこれをネトゲから学んだ!            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad