edit

クロムクロ #11

『闇に臥したる真』
フスナーニに捕まった由希奈が連れて行かれたのは地下の採掘現場、
彼らがクルル石?と呼ぶ遺物のもとだった。
一体どういうものなのやらね。
確認するとクロムクロのもとへ。
契約のし直しを由希奈に迫ったわけですが、そこに剣之介が。

フスナーニと剣之介のやり取りはどういうことなんでしょうかね。
剣之介はフスナーニを見たということですけど、
先祖にあたる人が入り込んでいたとかってことなのかな?
とりあえずは剣之介が見たのはフスナーニ本人ではないでしょうね。
ただ、フスナーニの方は剣之介が記憶を操作されているとかなんとか。
その言葉に姫様が自分に何かをしたのかと疑う気持ちを持ってしまったりも。
なんとか振り払い、由希奈を助けるためにフスナーニを殺すこととなってしまう。

話を聞く相手が剣之介に殺されたこともあって、
取り調べに来ていた人たちからの疑いはより深くなってしまうことに。
ただ、研究所の人たちはそうじゃない感じですが。

ということで、一段落ついた由希奈は剣之介を誘って山の中へ。
父親の手記を見た場所へ。
剣之介はすっかりスマートフォンの扱いにも慣れたっぽい?
とりあえず、地図を見るのは剣之介の方が上手いみたいですね。

ただ、辿り着いた場所には何もなくなっていた。
洞窟の中にとかいうことではなく、洞窟そのものが削り取られていた。
何で隠れなくちゃいけないのかね。

次回はまた別の人が降りてくるのかな?

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第11話 『闇に臥したる真』 由希奈は俺が守る!約束を守った剣之介に由希奈陥落?

典型的な吊り橋効果。なんで今後ラブラブになるかは分かりませんが。脱走した上由希奈を攫ったフスナーニはかなり凶悪。刀で国連軍の警備兵を刺し、手にしたサブマシンガンを乱射。 銃に興味津々のフスナーニ。どうやらエフィドルグには本当に飛び道具が無いようです。目の前で繰り広げられる凄惨な光景に由希奈恐怖しまくり。その表情が堪らない。フスナーニドSだったか。 由希奈はしょうが無いにしても。情けないのが国...

【クロムクロ】 第11話『闇に臥したる真』 キャプ付感想

クロムクロ 第11話『闇に臥したる真』 感想(画像付) フスナーニさん最期まで卑怯だったな…。 元は拉致された侍だったとしても性根は別物になってるよね。 剣之介が記憶改ざんされた宇宙人なのか、どっちが本当か謎が残る展開。 由希奈ちゃんと剣之介の仲は進展かなw 発掘現場にあったのがクルル石の一部で、この先争奪戦になるのね。 基地を敵が襲って来るロボットもののお約束展開に...

クロムクロ 第11話 闇に臥したる真

フスナーニさん大暴れ・・・・・

2度は言わんぞ/クロムクロ11話感想

 クロムクロだけでなく、剣之介の刀まで超振動刀っぽいですね。鍔迫り合いが映える。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.