edit

グッドパートナー 無敵の弁護士 #09 最終回

『最終決戦 元夫婦、究極の選択』
エレベーター前の口喧嘩が面白かったw

というわけで、咲坂と夏目が公私共に交流のある女性が事務所に。
離婚をしたい、ということでやってきた。
けれど、事務所は旦那さんの会社の顧問弁護士のため、
彼女の依頼は受けられない。
その中で夏目は事務所を離れることを決めた。
いいきっかけになったみたいですね。
離れることで気付けることがあるんじゃないか、と思ってのことだったようで。

そんなこんなで最初は互いに主張をぶつけあっていたわけですが、
事務所が変わったのに協力することに。
離婚に至った経緯は胡散臭い男がきっかけだったんですね。
というわけで、夫婦が互いを見つめなおすいい機会になったみたいで。
その中で咲坂と夏目も自分たちを見つめなおすことに。

ということで、再婚はしてないのよね?
でも、一緒には暮らすことにしたんですね。
いつかは再婚をってのは別に考えてないんだろうと思う。
それが二人にとって一番いい距離なのかな。

咲坂健人:竹野内豊
夏目佳恵:松雪泰子
熱海優作:賀来賢人
赤星元:山崎育三郎
猫田純一:杉本哲太
城ノ内麻里:馬場園梓
茂木さとみ:岡本あずさ
朝丘理恵子:宮地雅子
島谷涼子:宮﨑香蓮
九十九治:大倉孝二
神宮寺一彦:國村隼

トラックバック

TB*URL

グッドパートナー 無敵の弁護士 最終回「最終決戦元夫婦、究極の選択」

竹野内豊、「素敵な選TAXI」に続き、新境地を開拓か?! と、特に初回は期待されましたが、中盤は、何かと反発してしまう2人が扱う、普通の弁護士モノに… やはり、出だし、と、このフィニッシュが面白かったかな? 娘のみずき(松風理咲)の為にも最後は、元さやして欲しいなぁ、と思ってただけに、予想通りの結末でした。手がけた案件がきっかけで、自分達を見つめ直すきっかけに… 最終回らしかったです。...

グッドパートナー 無敵の弁護士 (第9話/最終回・2016/6/16) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(公式) 第9話/最終回『最終決戦元夫婦、究極の選択』の感想。 レストラン経営者・名木(橋本さとし)の妻・裕子(戸田菜穂)から離婚協議の代理人の依頼が。咲坂(竹野内豊)の顧客である名木とは、以前は家族ぐるみの付き合いで、裕子と佳恵(松雪泰子)も親しくしていた。名木の店のフラワーアレンジメントを手掛け...

グッドパートナー 無敵の弁護士 最終回

咲坂(竹野内豊)が顧問を務めるレストランチェーンのナギ・ダイニングの社長・名木(橋本さとし)の妻・裕子(戸田菜穂)が神宮寺法律事務所を訪ねて来ます。 会社を創立して社長になったと言う裕子は、会社創立を認めない名木と離婚するため、代理人になってほしいと言い出しますが・・・ 元々、裕子は起業したい思いはあったのですが、ナギ・ダイニングが軌道に乗っていたために夫に独立を反対されていまし...

サラブレッドとライオン(竹野内豊)捕食するわよ(松雪泰子)オリーブオイルで(上野なつひ)

次々と最終回となっていくな。 (月)「ラヴソング」は*9.3%でフィニッシュ。平均視聴率は*8.4%であれたが・・・最期が↗なので希望がある。 (火)「重版出来」は*8.9%でフイッシュ。平均視聴率は*8.0%でこれも↗である。 (水)「世界一難しい恋」は堂々の16.0%フイニッシュ。平均視聴率も1

グッドパートナー無敵の弁護士 第9話(最終回)

「最終決戦元夫婦、究極の選択」 内容知人のヴィーナス法律事務所の弁護士・美山亜希子(峯村リエ)から、移籍を打診された佳恵(松雪泰子) そんななか、咲坂(竹野内豊)が顧問のレストランチェーン“ナギダイニング”ナギダイニングの社長夫人、名木裕子(戸田菜穂)が神宮寺法律事務所を訪ねてくる。フラワーアレンジメントの会...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad