edit

ゆとりですがなにか #09

『愛する家族の為に』
道上の逮捕。
書類上は道上が経営者のままだったんですね。
そのうえでのタイミングの悪さ。
で、さらに示談にしようとしていたところで、暴力を振るっていたことで示談は出来なくなる。
そんなやりとりをしていたのは道上の弁護士のお兄さん。

道上はずっとまともだった、と坂間たち。
言われてみればそうだったかもしれないですね。

そんなこんなで母親が保釈金を払ってくれたらしく、道上は保釈されることに。
裁判はどうなるのかな?

その足で向かったのは入国管理局。
道上の奥さんはちゃんと手続きをしていれば逃げるようなことにはならなかったんですね。
ていうか、道上は奥さんが偽装パスポートで日本に来たと思ってたのかよ^^;

で、そこでの道上がよかったねぇ。

山路はどういうことになるのかね?
保健体育の授業でいっぱいいっぱいのところに、
坂間と茜の結婚式の司会を頼まれることに。
しかも、保健体育の授業の翌日に。

で、結婚直前に茜は何やらぷつりと切れてしまった?

坂間正和:岡田将生
山路一豊:松坂桃李
道上まりぶ:柳楽優弥
宮下茜:安藤サクラ
山岸ひろむ:大賀
坂間ゆとり:島崎遥香
坂間宗貴:高橋洋
佐倉悦子:吉岡里帆
太田:小松和重
村井:少路勇介
中森:矢本悠馬
円山:加藤諒
藤原:原扶貴子
島本:菊池美里
早川道郎:手塚とおる
坂間みどり:青木さやか
坂間和代:中田喜子
麻生巌:吉田鋼太郎

トラックバック

TB*URL

ゆとりですがなにか「愛する家族の為に」

今回は、正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の結婚話が進行しつつ、スポットが当たったのは、まりぶ(柳楽優弥)でしたね。 なんと、まりぶの父であり、レンタルおじさん・麻生(吉田鋼太郎)現れたのはまりぶの異母兄・政伸(平山浩行)で、弁護士だったとは! まりぶが客引きをしていたVIPラウンジ・ウーマンウーマンがボッタクリで警察に摘発され、居合わせたまりぶは逮捕。政伸は激怒します。 ...

被疑者ですがなにか(柳楽優弥)教え子ブラジャーですがなにか(松坂桃李)被害者ですがなにか(岡田将生)マリッジピンクですがなにか(安藤サクラ)無節操ですがなにか(吉岡里帆)逃亡中ですがなにか(瑛蓮)舞妓Haaaan!!!で

最終回直前である。 聖人君子ではない人々の繰り広げる悲喜劇も・・・まもなくお別れである。 ある意味。キャラ作りの天才であるクドカンが・・・イケメントリオをリフレッシュしてしまったわけだ。 メンクイではないイケメン、イケメンなのに童貞、やさぐれたイケメン・・・どのイケメンも困ったものだな。 一方で・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad