edit

田中くんはいつもけだるげ #10

『田中くんの夏』
暑さに耐えるためにプールへ。
田中からの誘いで驚いた太田。
で、準備運動で体がつる田中。
どうしようもないな^^;

浮き輪を持ってきて涼むわけですが、早々に浮き輪はダメになることに。
小学生がちょっかいかけてきたわけですが、太田にビビって泣く。
ゴーグル外したらさらに。
見た目は確かに怖いけど優しいんだけどね^^;
その後、田中は泳げないが浮く才能はあるらしく、
それが何故か小学生のツボにはまって学校で流行ることに。
何でそんなに流行ることになったのか?

花火を見に行くけど、浴衣が絶望的に似合わない。
越前の隣に並ぶために少しでも身長を伸ばしたい、と宮野が助けを求めてきた。
身長を伸ばすのは無理だからと、とりあえず浴衣の現物を見に行こうということに。
そこに田中と太田だけでなく白石も参加することに。

しかしまぁ、田中と太田が想像した宮野のキャラ物の浴衣は似合いすぎてましたね^^;
そんなこんなで白石はいい浴衣が見つかって、それを田中に褒められて溶けそうになってましたね。
途中、宮野がアシストをしてくれたりもしたわけですが、
先約があって一緒は行けなかったわけですが、褒められたことで十分満足した白石。

で、宮野は結局見つからず。
でも、白石がなければ作ればいいんじゃないか、ということで、
白石自ら浴衣を作ってくれることに。
いい子だねぇ。

ということで、楽しい花火大会になったみたいですね。
えっちゃんは勇気を出したのに太田が話を聞かず怒ったりも。
あれは太田が悪いわな^^;
ていうか、二人の越前の想像図がひどいわなw

次回は文化祭。

田中:小野賢章
太田:細谷佳正
宮野:高森奈津美
白石:小岩井ことり
越前:諏訪彩花
莉乃:悠木碧
早夜:東山奈央
志村:興津和幸
加藤:井口祐一

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad