edit

月刊少年マガジン 7月号

今月号の月刊少年マガジン

以下ネタバレあり
さよなら私のクラマー
というわけで、やっぱりほとんど内容を覚えていなかったようで、
「さよならフットボール」の主人公がきっちり出てたんですね。
男子部で練習していたからなのか、ちょっと感覚がズレてるのかな?
で、新しいコーチとして有名な選手だった人がやってきたわけですけど、
監督は相変わらず。
ただ、監督も有名な人から推薦されて、という経緯だったようで、
何でこんなだらけるようなことになってんのかな?
そして、有名高校との練習試合。
打ち負かされるのをわかった上で格上と、ということになるようですね。

DEAR BOYS OVER TIME
轟がいたおかげで3Pシュートがいいフェイントになってましたね。
で、そこからもらったチャンスで布施が自分で決める、
ということではなく、アシストに回ったり。
いい変化がしっかりとあるみたいですね。
そんな対戦相手に刺激されて長瀬の弟も気持ちを強くしたり。
結果はどうなるのかな?

ノラガミ
タケミカヅチの力は強大。
が、それは一人だけの力にすぎず、コントロールもできていない。
それに比べて夜トと雪音は互いに信頼し合った力の強さ。
ということで、活路が見出されたみたいですね。
ただ、雪音にヒビが入ってるのが気になる。
その姿を外から見てることしか出来ない黄云はどうするのかねぇ。
兆麻の方はちょっと暴走してきた感じがありますね。
どうなるんだろう?

月刊少年マ...

月刊少年マ...
著者:月刊少年マガジン編集部
価格:480円
楽天ブックスで詳細を見る


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad