edit

99.9―刑事専門弁護士― #08

『深山逮捕!!ついに明かされる衝撃の過去』
殺人の容疑で捕まってるとは思えないほどに元気だったねぇ^^;
で、深山は動かずに色々と情報を集めてましたね。

ということで、過去に深山が弁護を担当した事件と関係があることが明らかに。
そして、深山は父親のことで脅されようとしていた。
父親は殺人の実刑判決を下されていた。
その後すぐに無罪を訴え続けた中で心労がたたって亡くなった。
斑目は今でも冤罪だったと信じている。
という彼は同級生だったのな。

証拠が防犯カメラと折りたたみの傘だけ。
それで殺人をって無茶苦茶すぎると思うけど。
父親の事件は今後どう描かれていくのかな?

そして、深山の方は無罪に。
ていうか、検察も何で不自然だと思ってるのに起訴しちゃったのかね?
深山は起訴された方がいいと思ってたけども。
被害者役した人がノリノリで面白かったw

次回は拡大放送になるようですね。

深山大翔:松本潤
佐田篤弘:香川照之
立花彩乃:榮倉奈々
丸川貴久:青木崇高
明石達也:片桐仁
藤野宏樹:マギー
戸川奈津子:渡辺真起子
落合陽平:馬場徹
佐田由紀子:映美くらら
坂東健太:池田貴史
加奈子:岸井ゆきの
志賀誠:藤本隆宏
大友修一:奥田瑛二
斑目春彦:岸部一徳

トラックバック

TB*URL

「99.9−刑事専門弁護士−」事件の真実8深山逮捕で深山の過去が明らかになり佐田と立花は深山の無実を証明するため奔走して深山の無実を勝ち取った

「99.9−刑事専門弁護士−」第8話は突然深山が逮捕されてしまった。経緯もわからずおどおどする立花たちだったが、当然深山の弁護を佐田と立花でする事になる。事件の詳細は深山が ...

99.9‐刑事専門弁護士‐ (第8話・2016/6/5) 感想

TBS系・日曜劇場『99.9‐刑事専門弁護士‐』(公式) 第8話『深山逮捕!!ついに明かされる衝撃の過去』の感想。 深山(松本潤)に殺人容疑が掛かる。依頼人だった鈴木(林泰文)は深山と会食中、深山が持参した調味料を口にした直後に倒れ、死亡。深山のパソコンには、鈴木の皿や体内から検出された同じ毒物の購入履歴があった。弁護をする佐田(香川照之)と彩乃(榮倉奈々...

99.9 ―刑事専門弁護士―「深山逮捕!!ついに明かされる衝撃の過去」

突然、深山 (松本潤)が殺人罪で逮捕! しかも、深山の父親の事情も絡んできて、盛り沢山な回でした。 深山の父・大介は、斑目(岸部一徳)の同級生。 一審は有罪。控訴したが、控訴審の最中に、大介は亡くなっていたのだとか それにしても、深山。留置所の中から、やたら元気で佐田(香川照之)や彩乃(榮倉奈々)に指示を飛ばす飛ばす。操る手腕は「リーガル・ハイ」の小雪も真っ青です。 ...

99.9-刑事専門弁護士- 第8話

斑目(岸部一徳)の法律事務所に刑事たちが乗り込み、殺人の容疑で深山(松本潤)が逮捕されます。 斑目は、刑事たちに「弁護士を逮捕すると言うことは、それなりの覚悟を持ってやっているんだろうね」と言っていました。 驚きを隠せない佐田(香川照之)と彩乃(榮倉奈々)はすぐに留置場に足を運びますが、接見した深山はまとも話そうとせず、「明後日来てくれれば、こちらから指示を出します」を言う始...

日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』第8話

「深山逮捕!!ついに明かされる衝撃の過去」 内容突然、斑目法律事務所に刑事がやってくる。そして深山(松本潤)を殺人の容疑で逮捕、連行していく。斑目(岸部一徳)が刑事を問うと。。。証拠があるという。 その後、佐田(香川照之)彩乃(榮倉奈々)が、深山に接見へ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad