edit

田中くんはいつもけだるげ #09

『ワックへ、ようこそ』
ファストフード店に学校帰りに寄ることにした田中と太田。
太田としてはスイーツの新作が気になっていたわけですが、
田中はファストフードのキビキビした動きと自分は合わないと避けていた。
が、セット商品でもらえるロボットクリーナーがほしくなって入店。
おもちゃだとは思うんですけど、最後の感じだと結構しっかりしてましたね。

ただまぁ、その日は品切れでもらえず。
だるそうなお客だと店員さんはすぐに察したわけですが、
注文が決まっていて安心。
でも、品切れで一気に力をなくす田中にシェイクだけの注文なのに
店員のお姉さんが席まで運ぶ。
掃除する大変さに比べたら確かに楽かもしれないけど^^;

というわけで、田中は思いの外居心地がよくなった。
で、店員のお姉さんもすごいと感心したりしていたわけですが、
太田ともども勘違いされてましたね^^;

その後、再び来店した二人。
今度はもらえたようで田中は大満足。

そこへ莉乃と親友の早夜が。
太田が携帯を学校に忘れて席を外れていたタイミングで二人とばったり。
莉乃は太田がいないことに喜んでいたわけですが、
田中の性格を知っていたら一人なわけないと気づきそうなものですけどね^^;

で、太田が戻ってきたことでわかったのは早夜が太田の妹だということだった。
ということで、兄同士、妹同士が仲の良い兄妹。
莉乃は親友の兄が太田ということで複雑な気持ちに。
早夜の方は緊張したりもしていたわけですが、
太田は早夜が楽しんでいたとわかったみたいですね。

ていうか、家に帰ってからの太田の夕食の量がすごいな^^;

田中:小野賢章
太田:細谷佳正
宮野:高森奈津美
白石:小岩井ことり
越前:諏訪彩花
莉乃:悠木碧
早夜:東山奈央
志村:興津和幸
加藤:井口祐一

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad