edit

キズナイーバー #09

『万事休す……かしら』
プラスの感情が繋がることを狙っていたはずのミッションは心の声へ。
漆原はそれが良くない方向だと判断したみたいですね。
このままだと壊れる、と。

そのきっかけを作ったのは勝平。
法子と触れる中で勝平は自分の過去を少しずつ思い出していた。
自分と法子がキズナで繋がっているということも。
法子は首に、勝平は胸に印があったんですね。
ただ、勝平の方はすぐに消えた?

とりあえず、過去のことがどういうことになったのかが
わからんことには、ってことだと思うけどねぇ。

勝平は千鳥たちが感じている心の痛みを一人だけ感じられないでいるみたいですね。
痛みにただただ鈍感だっただけじゃなくなってるから、いいことだとは思うけどね。

阿形勝平:梶裕貴
園崎法子:山村響
高城千鳥:寺崎裕香
天河一:前野智昭
由多次人:島﨑信長
牧穂乃香:佐藤利奈
新山仁子:久野美咲
日染芳春:西山宏太朗
山田一直:諏訪部順一
漆原睦:園崎未恵

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/06/04(土) #キズナイーバー 第9話、#ハイスクール・フリート 第9話

キズナイーバー 第9話『万事休す……かしら』今回は・・・ついに心の声が聞こえるようになりました。これは迷惑な話ですね。流石に自分の心の声は他人には聞かれたくないですよ。 ...

キズナイーバー 第9話 万事休す……かしら

心の声が聞こえてシュラバー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad