edit

ヤングガンガン 12号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
7人全員が目を覚まし、異世界に来てから1ヶ月が経っていた。
暁だけが慣れていないみたいですが、
他の人達はそれなりに受け入れているみたいですね。
でも、助けてくれた人たちはかなり逼迫した状態だった。
その状態で7人を介護してくれていたわけで、
かなりの恩がある。
ということで、村の財政を立て直すために7人は働くことに。
本気を出したら世界を壊しかねないらしいけど、どう状況を変えていくのかな?
ていうか、暁はドンマイだなぁ^^;

ナイツ&マジック
エルがすっごく生き生きしてましたねw
シルエットナイトは外見だけでなく内部も人体を模した構造で作られてるんですね。
機種解説だったり、実機を近くで見たりとエルにとっては興奮しっぱなしな一日に。
アディはエルと離れ離れで退屈だったようですけど^^;
二人も十分な力を持ってるけど免除してもらって、
という風にはしてもらわなかったんですかね。
先生がエルに最後に言っていた「お手柔らかに」というのは
どういう意味なんだろう?
そして、三人で食事している最中にやってきた女性。
キッドとアディが姉様と呼ぶ女性、ステファニア。
二人は苦手そうな顔してますけど、実の姉なのかね?
どういう人なのかな?

八雲さんは餌づけがしたい。
大和が野球を始めた理由。
幼馴染の女の子に育成されてたのなw
今の高校はルイが土下座して頼んだという。
お父さんも何で付き合ったんだよw
野球狂と友達に言われるほどの子なわけですが、
野球の才能を開花させることは出来たけれども、
妻となることがなかなか難しいみたいですね。
何度も告白するも大和はなびかない。
そんな中で聞いた隣人の噂。
ということで、ルイは八雲さんのところへ偵察に。
大掃除中の八雲さんの格好に安心したわけですが、
胸に釘付けになったり、出されたケーキに魅了されたり。
そうこうしていたら素顔を見てさらに雲行きが怪しくなったり。
なかなかに面白いというか、一人で賑やかな子が出てきましたねw
さてはて、大和はどう思ってるのか、というのが気になるところですね。

兄の嫁と暮らしています。
互いに言えない本当の想い。
優しい相手。
そんな相手に自分は甘えている。
あなたがいることで助けられている。
そんな自分がどれだけズルいか相手は知らない。
笑顔の裏の二人の想いは思いの外、ねっとりしてる感じだったんですね。
希は志乃に亡くなった旦那さんを重ねてるようで。
そうなってくると志乃の一人に戻っても、というのは上手くいかないでしょうね。
互いに相手に依存してる状態。
結構危ういところにいるのなぁ。

ブレイブスター☆ロマンティクス
今号はお休み

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
ひな子の過去がちょろっと描かれてましたね。
で、ひな子がクロコに自分の名前のことを聞いたりしたわけですが、
緋垣が二人の前に。
あえて招待したらしいけど、クロコがそれを受ける筋合いもなく、
容赦なく手榴弾を投げつける。
どうなったのかな?
蘭の方は自分の記憶を辿る隻腕の男と共闘。
蘭は少し覚えがあるみたい?
ただまぁ、ひな子が気になってる男にひな子を心配して一緒に行動することに。
ていうか、二人で戦う必要はないくらいに各々強いよね。
蘭はRPG?を素手で受け止めちゃうしねぇw
若干相手が可哀そう^^;

ラララ
「いってらっしゃい」のキスが日常化した二人。
そんな中で士朗の目に入ってきたのは放置子と噂されている子供だった。
少し話をしたことで同情し、どんどんはまっていくことに。
で、とうとう家に連れて来てしまう。
亜衣はズバッと捨てて来なさい、とw
野良猫拾った子供をしかるみたいな感じでしたね^^;
今回のことが二人にどういう影響をあたえるのやら?

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
それは幸だとは思えんのだが。
ベゼルの想いはイサリに届いた。
けれど、彼女はその想いを受け止めてさらに前へ。
それが彼女にとってベゼルのために出来ることだったから。
その言葉で止められなくなったベゼル。
ただ、何もせずに黙って、ということはないでしょうし、
イサリを救ってほしいですね。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad