edit

ジャンプスクエア 7月号

今月号のジャンプスクエア

以下ネタバレあり
伝説の勇者の婚活
「青の祓魔師」が休載だったので、
先月から始まった中村尚儁さんの新連載の感想を書くことにしました。
魔王を倒した勇者であるユーリが仲間の結婚を知って、
自分もと考えたわけですが、勇者として婚活を決めたところ、
ユーリではなく勇者に惹かれた人たちが山ほど現れる。
それでもまぁ、女性たちには真摯に向き合っていたみたいですけどね。
でも、それは自分じゃないと思うように。
で、タッセンの紹介で結婚相談所に登録。
本名でも本当にバレなかったのは寂しいことだねぇ。
表情にあまり変化はなかったわけですがユーリとしては有意義な時間だったんですね。
でも、相手は色々な点でユーリを気に入らず。
それでも断った時にショックを受けたというのは伝わるほどには、
ちゃんと見てくれていたみたいですね。
そんな彼女を変態から守ったわけですが、そこで勇者とバレてしまう。
ユーリと読んでいた彼女は勇者様に。
世界を救った英雄なのに寂しすぎるなぁ。
というわけで、結婚相談所の酒場にまで勇者だとバレてしまったので、
婚活の旅に出ることに。
マホが素直に気持ちを伝えれば終わる話でもある気がするけど^^;
ユーリの婚活の旅はどうなっていくのやら。

青の祓魔師
今月はお休み


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad