edit

グッドパートナー 無敵の弁護士 #07

『温泉爆発!?理不尽な敵に勝つ!』
今回は熱海が幼い頃にリトルリーグでお世話になった、
友達のお父さんとそこの旅館の問題を受け持つことに。

熱海が持ってきたことだからと熱海が担当することにしたわけですが、
相手は神宮寺が嫌う弁護士事務所だった。
ということで、咲坂だけでなく夏目たちも手伝うことに。

旅館では咲坂と夏目でゴタッとしたりもしたわけですが、
ベストフレンズってそういうことじゃないだろう、という感じですね。
ケンカしないように、という考えが先に出すぎて、本音で話せなくなってますからね。
どうするのやら。

でも、仕事の方はしっかりとこなす二人。
いい方法が見つかったわけですが、夏目は負けることに。
何があったのやらね。
裁判官も裏でとかってことだったりしたのかな?

次回、反撃へ、ということになるのかな?

咲坂健人:竹野内豊
夏目佳恵:松雪泰子
熱海優作:賀来賢人
赤星元:山崎育三郎
猫田純一:杉本哲太
城ノ内麻里:馬場園梓
茂木さとみ:岡本あずさ
朝丘理恵子:宮地雅子
島谷涼子:宮﨑香蓮
九十九治:大倉孝二
神宮寺一彦:國村隼

トラックバック

TB*URL

グッドパートナー無敵の弁護士 第7話

「温泉爆発!?理不尽な敵に勝つ!」 内容小学校の頃、所属していた野球チームの監督・島津善治郎(石井洋祐)の葬儀に出席した熱海(賀来賢人)は、島津の息子で同級生の勝太(渋谷謙人)が、焼香に来た土井垣茂(福田転球)を殴る場面に居合わせてしまう。熱海、勝太の母...

くよくよするなよ(竹野内豊)愛しているから噛みつきたい(松雪泰子)無過失責任について(松風理咲)人として(賀来賢人)

今季レビューしているドラマは「落語」に絡んだものが多い。 「世界一難しい恋」では主人公に対してヒロインの用意するデートプランが落語の鑑賞である。 絶体絶命の主人公が突破口にするのが借りていた落語ソフトの返却である。 「重版出来!」ではデビュー出来なかった漫画家のアシスタントが後輩に「お気に入りの落語

グッドパートナー 無敵の弁護士 (第7話・2016/6/2) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(公式) 第7話『温泉爆発!?理不尽な敵に勝つ!』の感想。 熱海(賀来賢人)の少年時代の野球の監督・島津(石井洋祐)の葬儀の席で、島津の息子・勝太(渋谷謙人)が設備管理会社社長・土井垣(福田転球)に殴り掛かる。数カ月前に島津の営む旅館の温泉施設が爆発。施設管理を任されていた土井垣は、保守点検も怠って...

グッドパートナー 無敵の弁護士「温泉爆発!?理不尽な敵に勝つ!」

毎回のお約束。今回、弁護士バッジではずし、熱弁をふるったのは、熱海優作(賀来賢人) 亡くなった島津善治郎(石井洋祐)は、小学校のときに所属していた野球チームの監督だったのですね。 島津が経営する温泉旅館『しらかぜ荘』で、1月に温泉汲み上げ施設の爆発事故が起こり、それは施設の点検を任されていた業者が保守点検も怠っていたのに一切の責任を免れ、その少なくない修復費用と、客足離れに、過労...

グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

熱海(賀来賢人)は、小学校の時に所属していた野球チームの監督・島津(石井洋祐)の葬儀に参列します。 その席で、島津の息子で同級生の勝太(渋谷謙人)が弔問客・土井垣(福田転球)を殴り、熱海は勝太の代理人として示談交渉を進めることになります。 熱海はその際、巻き添えを食って顔面を負傷してしまいましたw 数ヶ月前、島津が経営する温泉旅館で、温泉のくみ上げ施設の爆発事故が起きま...

「グッドパートナー~無敵の弁護士~ 第7話」

つ、ついに法廷がやってきた。(7話)前篇では負けたから続きが気になるう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad