edit

ハンドレッド #09

『新種』
雨の影響でクレアに不利な状況となったわけですが、
ハヤトたちが駆けつけたことで形勢は逆転。
エミリアが一人で圧倒していた感じもありますが。

戦いの中でハヤトに流れてくる三人組の記憶。
自分たちの居場所を守るために必要なこと。
二人のためならと命さえ投げ出す覚悟で。

ただ、そんな中で新種のサベージが襲う。
強力なシールドによってハンターの攻撃にもびくともしない。
クレアの砲撃やクレアとエミリアがタイミングを合わせても。
他の部隊との協力が不可欠だがジャミングがそのままで通信が出来ない。
けれど、ハンターがジャミングを無効化し協力が可能に。

が、サベージの攻撃で思い通りの集中砲火とはならず失敗。
残された手段はクレアがヴァリアントから力をもらうことだったわけですが、
ハヤトでないとダメだったのかね?
エミリアでも別段問題なかったんじゃないのか?
エミリアは砲撃で力を使わないといけないから、ってことになるのかね。
だったら、最後を決めるハヤトだって力を残さないといけない気もするけど^^;

そんなこんなでクレアとキスをして力を渡して、
シールド破壊からハヤトが決めることに。
ハヤト一人でもどうにかなりそうな気もしたなぁ^^;

ということで、ハンターはリトルガーデンに連れて帰ることになったみたいですね。

次回は学園祭。

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad