edit

キズナイーバー #08

『ハッピーな時間って、そうそう長くは続かないものだよね』
台風が迫る中、みんなでプリクラ。
友達っぽいことしてますね。

そんな中で行われる新たなミッション。
その前に山田から説明されたキズナイーバー実験の経緯。
人体実験だけが成功しなかった。
幼い頃から始めなければ上手くいかない、という結論に。
それを聞いた勝平はその子たちはどうなったのかと。
はっきりとした答えは与えず。

キズナイーバーの繋がりとして負の感情が繋がりやすいとわかり、
それを傷と判断した。
だから、直接的な痛みから実験は始まったわけですね。
心の痛みへと移り、次はプラスな感情の繋がりへ。
それに一番いいのは恋愛感情。

上手くペアを作ることでそれを刺激していく。
効果がよく現れたのは仁子だったみたいですね。
千鳥に任されたプリクラはどうしたんだろうかね。

勝平は自分や法子の過去を断片的に思い出した感じなのかな。
で、千鳥が大事な話をしようとしてる中で駈け出した。
そして、法子を助けることに。
勝平に一体何が見えてたのかね?

置いていかれた千鳥がまた辛いねぇ。

阿形勝平:梶裕貴
園崎法子:山村響
高城千鳥:寺崎裕香
天河一:前野智昭
由多次人:島﨑信長
牧穂乃香:佐藤利奈
新山仁子:久野美咲
日染芳春:西山宏太朗
山田一直:諏訪部順一
漆原睦:園崎未恵

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/05/28(土) #キズナイーバー 第8話、#ハイスクール・フリート 第8話

キズナイーバー 第8話『ハッピーな時間って、そうそう長くは続かないものだよね』今回は・・・徐々にキズナイーバーの実験の全容が明らかになってきました。台風の中またミッショ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad