edit

お迎えデス。 #06

『野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?』
野球にかけたおじさんの幽霊。
彼の心配事は草野球チームに一人だけいる少年だった。
自分を主張しない彼はお姉さんに連れられて無理矢理辞めさせられることに。
エラーをしたことで自分は戻っちゃいけないんだと思っていたみたいですね。
野球が嫌いなわけじゃない。
練習も一人でしていたりしていた。
でも、円が話をすることで円自身も少年も自分が本当にしたいことに向き合えたみたいですね。

千里には変わったよ、と。
ただまぁ、二人のことに関してはすれ違ったままですけども。

幸の幽体離脱は自分の体からあまり離れられないみたいですね。
でも、最後はその前の時より進めてた感じがしなくはない?
少しずつ距離が、とかってことだったのかね?
で、そんな幸の前にシノザキたちが。

堤円:福士蒼汰
阿熊幸:土屋太鳳
ナベシマ:鈴木亮平
緒川千里:門脇麦
ゆずこ:濱田ここね
シノザキ:野間口徹
加藤孝志:森永悠希
堤さやか:大友花恋
マツモト:根岸拓哉
魔百合:比留川游
真奈美:松川星
佳織:小林璃央
堤由美子:石野真子
堤郁夫:大杉漣

トラックバック

TB*URL

やりたいと言えない男たち(福士蒼汰)生暖かい風に乗せてホームラン(門脇麦)幽体離脱特訓中(土屋太鳳)ゲストデス。(森カンナ)

スーパーナチュラルホラーのお約束にもいろいろある。 大前提として・・・「死者は生き返れない」・・・そこからか。 そもそも・・・基本的に・・・「恐怖」とは・・・「死にそうになること」なのである。 「不安」とは「死んだらどうなるかわからない」ということである。 だから・・・「死んでも生き返ること」ができ

お迎えデス。「野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?」

今回は、草野球チームに燃えていた達夫(寺島進)が、チームと気弱だけど野球を愛する少年・真之介(伊澤柾樹)に心残りして、幽霊になってしまった彼の成仏物語 それにしても、千里(門脇麦)が、ナベシマ(鈴木亮平)ゆずこ(浜田ここね)に見つかってはならじ、と逃げまわってますが、どういう事情なのでしょうね。 入院中の幸(土屋太鳳)は、距離限定ですが、幽体離脱できるようになっちゃうし… ...

お迎えデス。 第6話

「野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?」 内容問題解決し、幽霊を成仏させた円(福士蒼汰)と千里(門脇麦)その後、千里は、円の部屋に居候をすることに。 そんななか、ナベシマ(鈴木亮平)ゆずこ(浜田ここね)が達夫(寺島進)という幽霊を連れてくる。草野...

お迎えデス。 第6話

入院中の幸(土屋太鳳)は、ある晩、窓辺に立って、ベッドで寝ている自分の姿を見ます。 まだ自由に動ける状態ではない自分に何が起こったのかと驚いていました。 これが幽体離脱~ってやつですねw 一方、円(福士蒼汰)の部屋には、ナベシマ(鈴木亮平)とゆずこ(濱田ここね)に追われる千里(門脇麦)が居候することになっていました。 千里は、円の家族を見て楽しそうだと思ったようで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad