edit

クロムクロ #08

『黒鷲の城』
小春は由希奈がいなくなったことをほとんど心配してなかった感じですね。
いなくなった、お腹すいた、って。
お腹すいたって方がメインだった気がする^^;

で、由希奈は美夏のところに家出してたんですね。
クロムクロに乗りたくない、ということと、
幼いころに父親に言ってしまったことへの後悔。

ただまぁ、あんまり悩まない性格なのかな?
こっそり家に戻ってましたね。
剣之介の部屋に置いてあったお父さんの手帳を見て、
お城があった山に行ってみることに。

学校では赤城たちが戻ってきて、ちょっと騒ぎに。
お父さんが怒ってましたねぇ。
そりゃ当然だけども、こりてないというね^^;

ていうか、赤城に色々と言われた剣之介は心配してないとか言いつつ、
探しまわってますね。
ネットで相談もしてましたしね。

そんな中で鬼の目撃情報が。
カクタスがスリープ状態で隠れているとかなんとか。
その1体がいたんじゃないか、ということだったわけですが、
問題のカクタスは山に入った由希奈の前に。

カクタスは簡単な指示で動いてるだけなのかな?
由希奈を追ってる時に倒木に挟まってましたね。
ただ、逃げている途中に足を踏み外してしまった由希奈は絶体絶命のピンチ。
が、そこを何者かに助けられることに。
カクタスに似た雰囲気のあるものと人らしきものに。
そして、人らしきものの手には父親と同じ腕時計が?

あの青いのはボロボロだったけど、剣之介がいた時代からずっといたもの、
とかいうことだったりするのかな?

そんな中でエフィドルグの機体が新たに日本に降下。
どんな機体なのかな。

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第8話 『黒鷲の城』 由希奈何やっとんじゃ...美夏は癒やし。

修理しようがない。基本的に手が入れられないクロムクロ。壊れたらどうすんの…と思ったら自己修復。周りの物質を取り込んで勝手に治っちゃうみたいです。全身で食っている、言わば柱の男方式ですね。仮にクロムクロに寄っかかって寝ちゃったら…大変なことになりそうです。 クロムクロ渡すとかねーよ。敵に対抗する唯一の兵器を渡すべき、なんてどの連中が言ってるのだろう。 しか...

クロムクロ 第8話 黒鷲の城

由希奈、プチ家出の巻

【クロムクロ】 第8話『黒鷲の城』 キャプ付感想

クロムクロ 第8話『黒鷲の城』 感想(画像付) 家出した由希奈ちゃんは美夏ちゃんの部屋にいたw 壁がP.A.WORKSのポスターだらけ! 入れ違いでた由希奈ちゃんが黒鷲城址に向かったと知り追いかけるケン。 やっぱりサムライには本物の馬が似合うねw 鬼の第2のロボが襲来!  ケンはた由希奈ちゃんの信頼を取り戻して戦えるのか? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みま...

なんであんなこと/クロムクロ8話感想

 由希奈のクラスメートの眼鏡っ娘が席が前の方なので意外と目立って嬉しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.