edit

世界一難しい恋 #07

『お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ』
アホやんけw
さすがにベッドを自作するなんて思いもしなかった^^;
完全に努力する方向を間違ってる。
で、思いっきり意気地なしって言われましたね。
そして、久しぶりのクビだ、発言。
何でそうなるのかとね。

会社では付き合ってることがバレてたりして、
全体的な雰囲気も悪くなかったりしたのにねぇ。
社長室の人たちは美咲が来た時から社長の変化にしっかりと気付いていたようで。
ていうか、そりゃ気づくよね、って話ですが^^;

なのに、キスのことで悩んで悩んで方向性を間違えて大失敗。

村沖には大きなところを見せたり出来たのにねぇ。
しかし、村沖が和田のことを好きだって知ってたんだねぇ、
と思ったら、当てずっぽうだったんかい^^;
で、無理をしたものの、プレイベートなんだから何も問題ないだろう、と。
元々の過去を知っていたりもするけど、
村沖が公私混同する人じゃない、という信頼もあってのことなんでしょうね。
でも、村沖は鮫島を裏切れないと和田に交際を断った。

好きというのは恋愛感情としてってことなの?
母親的な感じの存在にしか思えなかったけど。

さてはて、盛大にやらかした鮫島。
次回、素直になれず余計にこじれるのかな?

鮫島零治:大野智
柴山美咲:波留
村沖舞子:小池栄子
三浦家康:小瀧望
堀まひろ:清水富美加
蛭間太陽:西堀亮
丸田潤:若林誠
松若笹広:札内幸太
石神剋則:杉本哲太
白浜吾郎:丸山智己
音無静夫:三宅弘城
和田英雄:北村一輝

トラックバック

TB*URL

素適なベッドを準備した(大野智)こんな意気地なし見たことない(波瑠)底抜けに腰抜けな大間抜けキターッ!(清水富美加)言葉にならないFeeling Good(小池栄子)

映画「娚の一生」で榮倉奈々演じるヒロインは主人公の豊川悦司といつそうなってもおかしくない関係となる。 ヒロインは子供のようなアプローチで主人公にじゃれつき・・・二人は自然にもつれあって転倒。 見つめ合う二人。 そこで主人公はヒロインの足首をつかむと・・・いきなりヒロインの足指をしゃぶりはじめるのであ

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋7零治は美咲とキスをしようとするも見えない大きな壁を越えられず大喧嘩となり美咲にクビを宣告してしまった

「世界一難しい恋」第7話は美咲と仲直りをした零治は2人の時間を過ごしていくが、初めて零治の家に泊まった美咲は零治と何もなかった事に疑問を感じてしまいまひろに相談する。一 ...

世界一難しい恋「お泊りデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」

今回は、ふたつのカップル。 厳密には3つのカップルの話が並行して進行しましたね。 美咲(波瑠)と、零治(大野智)は喧嘩しつつも、「会いたい」な流れから、お泊りするほどの仲になってるのに、肝心のキスができないとは! で、何を思ったか、人気ナンバーワンの夜の観覧車デートを目指し、三浦(小瀧望)の勘違い暴走による顛末で思いがけず、観覧車の券をゲット。しかし、力が入りすぎて空振りに終わ...

世界一難しい恋 (第7話・2016/5/25) 感想

日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第7話『お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ』の感想。 美咲(波瑠)と付き合い、幸せをかみしめる零治(大野智)。だが、いまだにキスもしていないと聞いた舞子(小池栄子)はあきれ、インターネットで見つけた記事「女の子が憧れるキスする場所ベスト3」を教える。そんな中、まひろ(清水富美加)を諦めた三浦(...

世界一難しい恋 第7話

零治(大野智)は美咲(波瑠)を怒らせてしまいますが、無事に仲直りをします。 お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになります。 2人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って美咲に「泊まっていかないか」と誘います。 美咲は遠慮しながらも、泊まって行くと答えます。 零治はベッドで、美咲はその横に敷いた布団で眠りますが、一夜を共にした2人の間には...

世界一難しい恋 第7話

「お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」 内容和田(北村一輝)にバラされ、美咲(波瑠)に“最低”と言われた零治(大野智)その後、何とか仲直り。零治は、美咲を、自宅マンションへと招くのだった。食事をして楽しい時間を過ごしたのだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad