edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #08

『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』
四度目のやり直し。
今度こそは守ってみせる。
と意気込んだわけですが、空元気もいいところでしたね^^;
無理をしているのが心が読めるようなパックだけでなく、
エミリアにだって伝わってくる。

そんな中で魔法の練習をしたりも。
スバルは陰の属性らしいですね。
デバフ効果を得意とするもののようですが、パックに試しにかけてもらったところ、
エミリアに自分のことを話そうとした時のような感覚になっていましたね。
で、空元気で平気さをアピールして、パックの力を借りて魔法を実際に使ってみることに。
でも、失敗。
パックのアシストがあっても上手くコントロール出来なかったみたいですね。

その後はレムやラムたちと一緒に働き続けるわけですが、
空回りを続けるばかり。
自分で余計な仕事を増やしたり。

そして、自分はもっとちゃんと笑えるはずだ、と。

けれど、スバルの限界はすぐに訪れる。
そんなスバルに手を差し伸べたのはエミリアだった。
スバルが冗談で言った膝枕。
エミリアはそれをした。
全てを話すことは出来ないのだろう、とわかっている。
だから、出来ることをしようとしたみたいですね。
何を焦っているのかはわからない。
でも、何かを頑張っていることはわかる。
そんなスバルに大変だったね、と。

エミリアの優しさにスバルの張り詰めていた糸にようやく余裕が出来たみたいですね。
泣きに泣いて、疲れて眠ってしまったスバル。

たくさんの「ごめん」より、一度の「ありがとう」。
ということで、スバルはエミリアにありがとう、と。

そして、ベアトリスから呪術師のことをアドバイスしてもらい、
街への買い物に行くことに。
そこで何かしらあったのだ、と。
ということですが、やっぱりあの小動物が関係してるってことだよね?
今回はレムとラムという両手に花状態での買い物に。
どうなるのかな?

ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
ロズワール・L・メイザース:子安武人

トラックバック

TB*URL

【Re:ゼロから始める異世界生活】 第8話『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』 キャプ付感想

Re:ゼロから始める異世界生活 第8話『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』 感想(画像付) エミリアちゃんマジ天使すぎ!! スバルの頑張りが痛々しい… 救ってくれたエミリアは女神さまかよ! 呪術師は村で会ったキャラとかなのか…? 一番問題は次回も放送時間がどうなるかだね(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから

エミリアたんマジ天使

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad