edit

ハンドレッド #08

『湖畔の夜』
サベージ掃討作戦の開始。
五人一組になっての行動。

クラウディアはエミリアにサベージを倒すことでアピールを続けるわけですが、
そんなことで何かが変わるわけもなく。
ただまぁ、順調に倒してはいたみたいですね。
そして、夜に。
雨が降ってくるかもしれない、という中で交代での見張り。
ハヤトはクレアとクラウディアの三人で。
エミリアとハヤトを一緒には出来ない、ってことですけど、
クレア自身もじゃ?というところですけどね^^;

そして、ハヤトとクレアをくっつけようとクラウディアが湖の方で大きな影が動いた気が、
と嘘をついて二人きりにさせた。
でも、嘘のつもりだった影は本当にサベージだった。
二人で倒すことになるわけですけど、クレアが鈍くさい^^;

でまぁ、湖でいい感じに。
自分たちの戦う理由を話したり。
そんな中で別の部隊からの救援。
急いだクレアは再び転んでハヤトに倒れかかることに。
胸がどうとかって自分からすっ転んでおいて^^;

そんなこんなで通信が妨害されているらしく、ハヤトはエミリアたちを呼びに、
クレアは一人で先に助けに向かうことに。
ハンターを相手にクレアは一人で戦うことになるわけですが初手では優位に。
けれど、雨で状況が変わる。

さてはて、雨の影響を物ともせずにクレアは戦うのかな?

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad