edit

ヤングガンガン 11号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
あぁ、やっぱり同じ作者さんだなぁ。
というわけで、変態ということではないけど、
何かズレてるヒロインが出てきましたね。
異世界の子だからじゃなく、リルルがそういう子なんだと思う。
口移してw
食べなきゃダメなのはわかるけどね^^;
すごいな。
そんなこんなで一番に目覚めたのは司。
他の6人は眠ったまま。
統率する責任があると現状を把握しようとする。
リルルとウィノナという自分たちを看病してくれた二人から、
最悪の事態を感じ取る。
そして、異世界に来たことを理解する。

ナイツ&マジック
王国最大の学園施設へ入学したエルたち。
が、当然ながら習うことは最初から。
シルエットナイトに乗れるのは最後の最後。
でもって、身長制限があるらしく成長しなければエルは乗ることが出来ない。
そんな中でアディの言葉がエルにさらなる好奇心をもたらす。
自分にあったものが。
ということで、シルエットナイトを自分で作ってしまおう、ということに。
すでに騎士の武器である剣と杖を組み合わせた新しいものを作ったりもしていたり。
それにはバトソンと彼のお父さんが協力してくれたみたいですね。
形はこの世界では馴染みのない銃剣の形に。
そんなこんなでシルエットナイトの設計基礎を受講するために、
魔法学基礎をすっぽかすために全力投球。
やりすぎだろw
キッドたちも設計基礎の方についていくのかな?

八雲さんは餌づけがしたい。
完全にお花見デートでしたねw
大和の練習帰りを待っていた八雲さん。
友達とお花見の予定だったけれども、ということでしたが、
最後に大和を待っていたのだと正直に話すことに。
遅咲きの桜の下。
そこは亡くなった旦那さんとの思い出の場所だったみたいですね。
大和を連れて行ったのはどういう気持ちからだったのでしょうかね。
大和の方からは野球の試合観戦にと誘ったりも。
しかし、八雲さん可愛いねぇ。

兄の嫁と暮らしています。
今号はお休み

ブレイブスター☆ロマンティクス
今号はお休み

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
静香が使っていたのはワイヤーにダイヤの粉末をまぶしたものだったんだそうな。
蘭が痛みからのこぎりだと判断したわけですが、間違っちゃいないですね。
ということで、リンコは手持ちのナイフを全て斬られてしまうことに。
残っているのはそれまでのどこにでもあるようなものとは違うナイフ。
それはクロコから渡された父親からの贈り物だった。
静香のワイヤーさえも斬るナイフ。
高周波ブレード。
そして、リンコの戦闘センスに静香は敗れる。
殺すつもりだった彼女に対してリンコは殺さずに無力化することを選んでいた。
クロコがまたね、と言っていたから。
余裕を持って戦ってたってすごいな^^;
で、その後は大勢来るというテロリストに蘭がキラキラしてましたねw
クロコたちは敵のアジトへと近づいていく。

ラララ
今号はお休み

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
今号はお休み


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad