edit

クロムクロ #07

『東雲に消ゆ』
鬼と呼んできた、エフィドルグ側が少し描かれてましたね。
何かを探しているのは間違いないみたいで、実際に一つは見つけているみたいですね。
それを今の地球人が理解してるのか、というところが気になってるようですけど、
研究していたものなんだろうかね?
で、本部がどうとかって言ってたから、母艦は本体ではないみたいですけど、
どういう人達なのやらねぇ。

クロムクロに関しては姫様が鬼から奪ったんだと剣之介が言ってましたけど、
一体どうやったら奪えるのかね^^;

そんなこんなで由希奈は相手が鬼なんかではなく人だと知って
クロムクロにはもう乗りたくない、と。
洋海さんは乗せない、とは言いつつも、乗せようとしてるらしい?
由希奈はそう感じてるし、それを否定もしてないですよね。
でまぁ、親子喧嘩になったりもしたわけですけど。
父親のことに関しては由希奈は自分に負い目を感じて悪く言ってしまってるのでしょうね。
それが余計にまた自分を傷つけることになってるわけで。
どこへ行っちゃったのかねぇ。

無理強いはしたくないと剣之介がすごく悩んでましたね。
ネットでなんと検索したのか気になるね。
ていうか、茉莉奈に関しては無自覚なのかな?^^;
胸のアピールをしすぎでしょうに。
でもって、答えがズレてましたね。

赤城たちが行方知れずになってるらしいね。
ていうか、あの状況で由希奈たちに守れっていうのはお門違いにもほどがあるでしょうに。
避難誘導されてるのを無視してあんな場所にいたら自己責任以外の何ものでもないよなぁ。
まぁ、無事なんでしょうけどね。

そして、エフィドルグからクロムクロを返せ、というメッセージが全世界に。

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第7話 『東雲に消ゆ』 由希奈トラウマ発動!このタイミングで水着祭りとは。

雨、逃げ出した後。「新世紀エヴァンゲリオン」第3話のサブタイトルです。今回これ思い出した人多いんじゃないでしょうか。  鬼=宇宙人説を唱えた由希奈パパ。多分学会でもトンデモ説扱いされていたんでしょう。お陰で由希奈は虐められ、父親を非難する。鬼と友だちになって戻ってくる。それで失踪されちゃ堪らない。 もう乗らない!!鬼じゃなくて人間(見た目は)というのに由希奈大ショック。人類の存亡が...

【クロムクロ】 第6話『東雲に消ゆ』 キャプ付感想

クロムクロ 第6話『東雲に消ゆ』 感想(画像付) 宇波先生の水着がえっちですw 先生の存在こそ生徒を悩ましそうですね…! 物語の方はシリアス。 敵が鬼でなく人であったことにショックの由希奈ちゃんはもう戦わないと言い出す。 戦闘を見に行った赤城たちも行方不明に。まさかあれが最期じゃないよね? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ

敵・エフィドルグの事が徐々にわかってきた・・・?

あんたがいなくなるんだったら/クロムクロ7話感想

 敵役がとりあえず勢揃いした筈なのだがさっぱり見えてこないこのさじ加減www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad