edit

グッドパートナー 無敵の弁護士 #05

『許さない!最低男に謝罪要求!!』
今回はセクハラ問題。
例えで咲坂が近づいた女性が微塵も嫌がってないというねw
まぁ、男前だもんなぁ^^;

ということで、10年以上隠していた病院の体質が明らかに。
セクハラ問題は今回が初めてではなかった。
過去に何度もあり、全て看護師さんが辞めることでしか解決してこなかった。
解決は何もしてないんですけどね。
女性が我慢を強いられた。
苦しみ続けている。

そんな中で咲坂が動くわけですが、女性のことということで夏目が参加。
咲坂の見せ場もしっかりと奪ってましたね。
弁護士バッジを外した咲坂がちょっとダサかったなぁw

夏目はかなり強引なやり方をしたみたいですけど、
あの院長じゃ、それくらいしないと何も変わらなかったでしょうね。
持ち帰って、とか言うくらいだもんねぇ。

事務長さんと咲坂が娘が、という話をして事務長さんが立ち上がってくれたわけですけど、
今後は彼がこれまで以上に目を光らせてくれるのかな。
院長があの人のままじゃ根本的なところが変わらん気もするけどねぇ。

ベストフレンドになればいい、という神宮寺。
ということで、ここからは咲坂と夏目が、ってことになるのかな、
と思ったけど、予告の感じではそういう感じはないですね。

咲坂健人:竹野内豊
夏目佳恵:松雪泰子
熱海優作:賀来賢人
赤星元:山崎育三郎
猫田純一:杉本哲太
城ノ内麻里:馬場園梓
茂木さとみ:岡本あずさ
朝丘理恵子:宮地雅子
島谷涼子:宮﨑香蓮
九十九治:大倉孝二
神宮寺一彦:國村隼

トラックバック

TB*URL

私はただ女に男を立ててもらいたいだけ(竹野内豊)誰が立たせるか(松雪泰子)前世紀の川の話ですね(賀来賢人)

看護師のことをナースと呼ぶのはセクハラじゃないのか。 ギリギリセーフなんじゃないか。 ナースって性的な凌辱用語じゃないのかよ。 おいっ。それはお前だけだ。 ナースと聞いただけで萌えるのは犯罪じゃないですよね。 ただ・・・少し変態なだけだ。 ああ・・・よかった。 よくはないけどね。 で、『グッドパート

グッドパートナー 無敵の弁護士「許さない!最低男に謝罪要求!!」

今回は、桂総合病院からのセクハラ問題。 手術の腕は抜群な、エース医だけど、日頃の素行が問題な、外科部長の厚木義忠(神尾佑)が問題だったみたいですね。 新人看護師の桜井奈緒(逢沢りな)が被害にあい、セクハラおよびパワハラにも遭ってました。でも、それは、かなり以前からの問題だったみたいで、多くの看護師が被害に。 でも、講習会を依頼された咲坂健人(竹野内 豊)が実演しても、全然、...

グッドパートナー 無敵の弁護士 第5話

咲坂(竹野内豊)は顧問を務める桂総合病院の依頼で、セクハラに関する講習会を行います。 そんな中、咲坂は病院の事務長・葛原(小林隆)から相談を受けます。 新人看護師・奈緒(逢沢りな)が、外科部長・厚木(神尾佑)からのセクハラ被害を訴えて来たと言います。 厚木のセクハラ問題は今回に始まったことではなく、病院はこれまでに何度も、看護師が辞めるという形で事態の収束を図って来たようで...

グッドパートナー無敵の弁護士 第5話

「許さない!最低男に謝罪要求!!」 内容顧問先の病院で、セクハラについての研修会を行った咲坂(竹野内豊)大事なことは女性の気持ちになって考えることだと。無事に終了したのだが、事務長の葛原正(小林隆)の様子が気になる咲坂。 後日、咲坂が、葛原に尋ねると。新...

グッドパートナー 無敵の弁護士 (第5話・2016/5/19) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(公式) 第5話『許さない!最低男に謝罪要求!!』の感想。 顧問先の総合病院でセクハラ問題が勃発。咲坂(竹野内豊)は事務長の葛原(小林隆)から、セクハラ常習犯の外科部長・厚木(神尾佑)のせいで何人ものナースが辞めさせられてきたと聞く。エースドクターの厚木を優遇する院長・桂(佐渡稔)の方針らしい。今回...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad