edit

ハンドレッド #07

『囚われの荊姫』
クレアの兄であるジュダルが登場。
彼が主導となってサベージ掃討作戦が始まることに。
そこにハンターたちの邪魔が予想されるため、戦闘経験のあるハヤトたちも選ばれる。

ということですが、冒頭の海での休暇があったりも。
ハヤトがクレアに突っ込んでましたね。
エミリアはみんながいなければ、ということで男の格好のせいでハヤトにアピール出来ず。
サクラは目一杯アピールしてましたね。
何故かカレンもですが^^;

で、ハヤトはジュダルからリトルガーデンの秘密を教えられることに。
動力に彼やクレアの妹であるリザが使われている。
最初のヴァリアントなんだそうな。
でも何でそんなことになってんのかな?
そこから解き放つにはハヤトが必要になるみたいですけど、
最初の接触では上手くいかず。
ハヤトは特別な存在らしいですけど、どういうことなのかな?

ということで、掃討作戦の拠点へ。
そこでエミリアがグーデンブルグの第三王女であると知ることに。
エミリア・ハーミットも偽名だったんですね。
クラウディアという女の子が来たことでバレてしまった。
戻ってきてほしいのにハヤトのせいで戻ってこないと知って、
決闘を申し込んだり。
ただまぁ、若干空回り気味ですね^^;
決闘はハヤトの勝ちで終わったけれども、諦めてないみたいですね。

さて、ハンターたちも予想通りに入り込んでるようですが、
どういう戦いになるのかな?
ていうか、予告の感じだと戦いではなく何かクレアと一夜を過ごす感じみたいだったけど^^;

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad