edit

OUR HOUSE #05

『母の死の真相』
桃子が人をかむ理由。
一人だけキャラ弁じゃなかったことがきっかけだったようで。
だったらと理由を知ったアリスが様々なお弁当を作るわけですが、
どれも食べてはくれない。
新太郎は食べ過ぎだと思うよ^^;

でまぁ、キャラ弁のことが問題ではなく、
お母さんが倒れた時に電話をすることが出来なかったことだった。
目の前でお母さんが苦しんでいるのに何も出来なかったことを、
桃子はずっと責め続けていた。
そして、家族もそのことを責めないようにしていた。
そんな中で家に味方がいなくなった桜子がそのことを口に出したことで、
須磨が言うにはよかったんじゃないか、と。

須磨は二年ダブってたんですね。
光太郎と元々は同級生だったようで。
イケメンらしいですね。
で、次回はそんな須磨に桜子が初恋。
けれど、奏太が反対?
何でなのやらね。

琴音は企みがバレてしまいましたね。
しかし、思いの外理由が自分勝手すぎて引いた。
周りをゴタゴタと巻き込んでやることじゃないだろ、と思えてならないねぇ。

伴桜子:芦田愛菜
アリス・シェパード:シャーロット・ケイト・フォックス
伴奏太:山本耕史
伴光太郎:加藤清史郎
伴新太郎:寺田心
伴桃子:松田芹香
赤尾拓真:高山善廣
伴蓉子:渡辺舞
鏡准一:犬飼貴丈
三上丈治:塚本高史
赤尾琴音:松下由樹
伴奏一郎:橋爪功

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad