edit

クロムクロ #06

『神通の川原に舞う』
イエロークラブという名前をつけられた鬼との再戦。
左腕の部分は伸縮するものになっていたみたいですね。
ヘッドレス二機を加えての3対1の状況。
ただ、最初はヘッドレスに関してはクロムクロを囲むような形で
手を出さなかった。
一騎打ちをさせようとしていたのか、と思われたが、
そうでもなく、途中からはヘッドレスがクロムクロを抑えようと動き出す。

捕まってしまい、コアに相手の刀が突き刺さったりも。
かなりギリギリでしたよね^^;
よく無事だったな、と。

そこにソフィーたちが駆けつけたことでヘッドレスの相手は二人がすることに。
ヘッドレス相手であればGAUSでも十分戦えるみたいですね。
というわけで、剣之介たちはイエロークラブに集中。
けれど、刀を失ってしまい攻撃手段がなくなる。
剣之介は引かず、相手の懐に入り、相手の刀を奪うことで無力化させた。

そして、現れることになったのが鬼の中にいた人だった。
日本語を話す人。
宇宙人ということでもなく、地球人となんら変わらない姿。
どういうことなのやらね。

そんな彼がクロムクロの操縦者である剣之介にどうして寝返ったのか、とか聞いたりも。
当然ながらクロムクロはあちらさんのものでしたね。
戦国時代にどういう経緯があったのでしょうかね。
剣之介は何も知らなさそうな感じですよね。

で、イエロークラブの操縦者は自爆を選んだ。
剣之介は危険を感じとってすぐに離れて無事。
さてはて、人が乗っていたとわかったわけですけど、
どうなっていくのやらね。
ところで、ヘッドレスには人は乗ってないのかな?

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う

敵がその姿を現す・・・!!

クロムクロ 第6話 『神通の河原に舞う』 黄色い鬼再び、コクピットに剣グサーは怖い!そして...。

大分姿が変わってる。角が片方ありませんし、片腕も取れたまま、これまた失った隠し腕の代わりにのびーるアーム(勝手に命名)が付いてますね。ぶっちゃけ前回壊れたまんま、ちょっと直しただけ。まあ実質三本腕なんで厄介なのは変わらない。 加えて3VS1なんで今回も多勢に無勢。と思ったら雑魚ロボ=ヘッドレス掛かってきませんね。タイマン勝負挑んできたのかな?と思ったら動き出した。黄色が「お前ら手を出すな」つ...

戦傷の内に入らん/クロムクロ6話感想

 正直今回はどう感想書いていいか悩む。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad