edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #06

『鎖の音』
三度目のやり直し。
スバルは情報収集のためにロズワールへの望みを変えた。
客としてしばらく住ませてほしい、と。
そして、仕事をしていた時間に情報収集と文字の読み書きを学んだ。

エミリアが楽しそうでしたね。
スバルとパックのかけあいだったり、友達が出来たことに。
ただまぁ、送り出すときはお母さんみたいになってましたけどね^^;

ベアトリスとも今回は意味のある話が多かったですね。
スバルの治療をしたのは彼女だったらしい。
で、呪いの類の話を聞いたり、マナを吸い尽くせば死ぬことも知ったり。

結局、一度目の原因は衰弱死と判断したみたいですけど、
それは何によって引き起こされていたのかね?
二度目の寒気に関しても何が原因だったのか。

で、三度目の今回。
スバルは屋敷を出るフリをしてエミリアを守るために、
屋敷が見える位置へ。
が、標的はスバルだった。
そして、自分を殺した相手を知ることになる。
鎖の音を響かせスバルを殺したのはレムだった。
さてはて、スバルはどうするのかね。

ラムに話したスバルの童話。
鬼の話。
彼女たち双子は一体どういう存在なのかね。

で、エミリアが使った偽名である嫉妬の魔女。
その話をスバルは童話で読んだみたいですね。
どういう話だったのやら。

ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
ロズワール・L・メイザース:子安武人

トラックバック

TB*URL

Re:ゼロから始める異世界生活 第6話 鎖の音

今回のスバルの作戦は・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad