edit

ハンドレッド #06

『歌姫のラブソング』
ヴァリアブルスーツがないことで決定打にかける中、
なんとか近くの人達を守り続けるハヤト。
そんなハヤトをサクラが前に出て守ることに。
自分には攻撃の手段はないけれど、守ることなら出来るから、と。
ということで、戦うことに専念出来るようになり、
ハヤトはサベージを倒すことが出来た。

けれど、すぐに次のサベージが。
そこに駆けつけたのは近くにいたエミリアと彼女から連絡を受けた
フリッツとレイティアの二人だった。
が、体を修復するサベージを相手に苦戦することに。

そんな中で現れたのが非合法なスレイヤーたち、ハンターと呼ばれる三人組だった。
ライブ会場からストーンを盗んだのは彼らみたいですね。
で、彼らの目的はサベージを倒しコアを持ち帰ることだった。
ヴァリアブルストーンとサベージのコアは酷似してるんだとか。
彼らは何をしようとしてるのかな?
そんな彼らを指揮する人の名前にサクラは心当たりがありそうな感じですね。

とりあえず、サベージという脅威は去った。
その後、サクラはライブを行うわけですが、不安になっていた彼女はハヤトを呼び出した。
自分の声が多くの人に届くのは自分がヴァリアントだからだ、と。
ただまぁ、ハヤトとカレンにはそうなる前にしっかりと届いていたわけで、
それをハヤトに言ってほしかったっぽいですね。
狙って言わせたんじゃ?と思えてならなかったけど^^;

ということで、ライブは成功。
サクラは帰っていった。
と思ったわけですが、すぐにハヤトの前に。
彼女もリトルガーデンに入るってことなのかな?

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad