edit

ゆとりですがなにか #04

『僕に勇気を下さい』
本当に山岸はどういう神経をしてんだろうか?
プライベートだから、とか言いつつ経費でって頭悪すぎるだろ。
その後、会社で絞られたみたいですね。
さらに野上さんからも説教が来たわけですが、関係なし、
だったわけですが、まりぶの一撃がきいたようで。
そこに畳み掛けるように坂間がおかあさんのところへ連れて行く。
それでようやく改心することになるのかね?

山路は何か災難だったなぁ^^;
で、佐倉は結局どうなりたいのかね。
山路は山路で中途半端だったけども。
連絡をとろうと思えばとれるけど、自分からする勇気はないわけで。

そんな山路のクラスは劇をしたわけですけど、
子供たちより佐倉がなんやかんやで目立ってた気が^^;

ていうか、当日に子供が胃腸炎で休むって、あれって確実に親のせいだよなぁ。
親がうるさくいっていたところほどでしょ、きっと。
後は、他の親からうるさく言われていた子でしょうね。

子供たちに守られることになった山路の童貞。
つらすぎるw

坂間の妹のゆとりはまりぶが新しく任されたガールズバーでバイトを始めることに。
最初は断っていたわけですけど、友達じゃないし、いいか、というところに落ち着く。
坂間の方は裏で友達だと言ってくれたのにね^^;

ということで、妹が何をしてるのか知った坂間はどうするのかな?

坂間正和:岡田将生
山路一豊:松坂桃李
道上まりぶ:柳楽優弥
宮下茜:安藤サクラ
山岸ひろむ:大賀
坂間ゆとり:島崎遥香
坂間宗貴:高橋洋
佐倉悦子:吉岡里帆
太田:小松和重
村井:少路勇介
中森:矢本悠馬
円山:加藤諒
藤原:原扶貴子
島本:菊池美里
早川道郎:手塚とおる
坂間みどり:青木さやか
坂間和代:中田喜子
麻生巌:吉田鋼太郎

トラックバック

TB*URL

ゆとりですがなにか「僕に勇気を下さい」

山路(松坂桃李)先生。学校に怒鳴り込んできた静磨(北村匠海)に、ドーテーと指摘されたのが、校内放送で流れて、すっかり子供達のネタになっちゃうわ、 教育実習に来てた佐倉(吉岡里帆)と協力して、参観日に劇を催すも、逐一、モンスター。ペアレンツに突き上げられるわ、大変でしたね。 正和(岡田将生)も、序盤から非常識にねじ込んでくる、モンスター・部下(?)に振り回され、なかなか四苦八苦です...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad