edit

キズナイーバー #05

『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!』
繋がりは物理的な痛みだけではなくなる。
心の痛みも共有するようになったみたいですね。
その兆しが前回のミッションで出ていたために法子には事後報告で
合宿に変更を加えた。
心の痛みを共有する段階にいたったのは初めてのことらしいですね。

ということで、一人いなくなっていた千鳥を探すまで続く肝試しがスタート。
その中に漆原たちが連れてきた二人も紛れていたわけですが、
仁子が仕留めてましたねw

その仁子がちょくちょく何か意味ありげな表情を見せてたけど、
何を考えてるのやら?
胸に関しては比べてたみたいだけど。

次人と穂乃香。
穂乃香は一体どうしたいのかねぇ。
自棄になってるみたいですね。
電話の相手は誰で、何の用事だったのやら。
で、そんな穂乃香から次人は迫られることに。
あの話の流れで何で穂乃香は次人が童貞じゃないと思えたのかと^^;
どう考えても童貞だろうて、って感じでしたよね。

ていうか、山田は録画しようとするなしw

というわけで、千鳥の心の痛みを知った勝平は痛みにちゃんと向き合ってましたね。
ここからはどうなるかは法子たちもわからない、ってことだよね?
心の痛みを共有する段階までこれまで進んだことがなかったわけだし。
次の段階に進んだ彼らは次は何をさせられることになるのやら。

阿形勝平:梶裕貴
園崎法子:山村響
高城千鳥:寺崎裕香
天河一:前野智昭
由多次人:島﨑信長
牧穂乃香:佐藤利奈
新山仁子:久野美咲
日染芳春:西山宏太朗
山田一直:諏訪部順一
漆原睦:園崎未恵

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/05/07(土) #キズナイーバー 第5話、#ハイスクール・フリート 第5話

キズナイーバー 第5話『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!』今回は・・・合宿です。まぁ、案の定楽しい合宿ではありませんでしたけど。てか肝試しとかマ ...

キズナイーバー 第5話 ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!

次のミッションは肝試しだぁあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad