edit

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #05

『転生すればワンチャンあると思った?』
やっぱりセッテは奈々子でしたねぇ。
でも、いまいち何がしたかったのかわからない。

ただ、そんな奈々子が英騎に近づいたことで亜子が引きこもることになったりも。
セッテの登場で嫉妬から別のゲームをしないか、と提案してFPSをしたりもしてましたけど、
現実でもとなっての引きこもり。
しかしまぁ、MMORPGは苦手なのにFPSは得意だったのな^^;
コンボやらと色々と考えなくていい分、直感的なところで出来る部分があるから、
ってことなんでしょうかね。
それとも敵はリア充ってのがそれほどに力を与えてるのか^^;

でまぁ、引きこもった亜子を連れ戻すのはもちろん英騎の役目。
お母さんも美人でしたねぇ。
そんなお母さんには英騎とのことをしっかりと話していたようで、
お母さんも英騎に任せたりも。
今回のことだけじゃなく、これからのことも。

そんなこんなで学校をサボって亜子と遊ぶ。
そのために部屋に入るわけですが、部屋にいる時は下着姿なのな^^;
お母さんから鍵を預かっていたために英騎は入ったわけですけど、
バッチリ見てしまいましたね。
ただ、その後に全裸姿を見ることになるわけですが。
準備って心の準備だったのな^^;
何をしてんのかとw

というわけで、二人で遊びつくしたわけですが、
部活の時間になったところで英輝は杏や茜、先生に向かって自分も学校を辞めます、と。
亜子が辞めるのなら自分も。
けれど、それを亜子は許せなかった。
そんな亜子にだったら、と英騎も亜子の言葉を返した。
辛かった自分がいるから、と。

そんなこんなで亜子の引きこもりは終わり。
奈々子が助けてくれたりもしたみたいですね。

転生の方は諦めてないのかな?

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/05/05(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話、#あんハピ♪ 第5話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話『転生すればワンチャンあると思った?』今回は・・・たまにはみんなで別のゲームをすることになりました。FPSですか。ダメだ、アコが ...

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05 転生すればワンチャンあると思った?

アコがボトラーだと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #05 「転生すればワンチャンあると思った?」

亜子の美人ママさん登場。 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第5話。 四人が集まったところにセッテが現れてルシアン(英騎)にベッタリ。 質問攻めのシュバイン(茜)に対してその場では呆然とする亜子。 翌日、違うゲームをやりたいと言い出した亜子。 ネトゲ部としては別のゲームもOKと言うことでFPSを選択。 上手く出来るか不安な亜子に「敵はリア充」とアドバイスする杏。 ...

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05

「転生すればワンチャンあると思った?」 評価 ★★ しょうがないにゃあ・・いいよ。            

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.05

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の第5話は、セッテが奈々子である事が判明。奈々子の行動に亜子が爆発。新たな新キャラは亜子のお母さんで、声は高本めぐみさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad