edit

クロムクロ #05

『学び舎に来た男』
剣之介と由希奈は軍の管理下に入ることに。
クロムクロを動かせるのは二人だけであり、
由希奈の体に入ったナノマシンを現代の技術で取り除くことは出来ないため、
別のパイロットをということにも出来ない。

ていうか、剣之介の鬼の似顔絵は必要だったのか?^^;

そんな剣之介は由希奈の学校へ転入することに。
和尚はそのことを知ってて黙ってたみたいですね。

学校では養護教諭の茉莉奈が困ったことがあればいつでも保健室に、と剣之介に。
近づき難い雰囲気がなくはないと思うんだけど、
何であんなにおどおどしながらもグイグイといってたのかね、この先生は。
タイプだったとか戦国武将が好きとかそういうのなんかね?

その一方で由希奈を見つめる赤城。
なんというか、見た目はヤンチャしてそうなのに、すごく純情なんですね^^;
追いかけてどうするつもりなのやら。

というわけで、授業中に緊急招集。
ソフィーとともに二人は鬼を迎え撃つことに。
再び宇宙から鬼が降りてきた。
あれは応急処置をして投下したとかそういう感じなんかな?

そんなこんなで由希奈は不安でいっぱいながら戦わなければいけない状況に。
で、戦う理由。
ソフィーは侍という存在や考え方が好きみたい?
だから、敵討ちのためにクロムクロを使う剣之介が許せず、
自分が乗るはずだったと思ってた?クロムクロに乗ってる由希奈も許せないみたいですね。
由希奈は戦いの中で理由を見つけるのかな。

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第5話 学び舎に来た男

剣之介が高校生にw

クロムクロ 第5話 『学び舎に来た男』 男がムチムチの太ももに惹かれるのは仕方ないと思います!

スカート短すぎ。アニメのお約束ですがこんなのパンチラ天国だろうと。しかもこのアニメ、太もも描写にやたら力が入っている。そりゃ男は吸い寄せられますよ。 サムライinハイスクール。義務教育どころか一般常識も備わってないのに高校とか無理じゃね。家庭教師で良いと思うのに、学校に入れちゃう不思議。 因みに学校には、由希奈に惚れている男が居た。なんか見た目チャラそう。そして剣之介に全く勝てそうもないのが...

なんであなたなんかに/クロムクロ5話感想

 剣之介にとって学校というのがどういう認識なのか聞いてみたい。足利学校って言ったら納得してくれるんだろうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.