edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #05

『約束した朝は遠く』
どういうことなのさ?
前回も謎、今回もよくわからないまま死に戻りになりそうですね。

というわけで、エミリアとのデートの約束を取りつけたスバルでしたが、
目を覚ましたらやり直し。
ベアトリスと一度会って、再び眠ったところから、
ということになるらしいですね。

スバルは出来る限り同じようにしようとしたわけですが、
ほとんど違うようになってましたね。

文字の読み書きをラムから教えてもらうようになったり。
レムといろいろと話をする機会があったり。
ロズワールとは一緒にお風呂に入ることになったりも^^;
いくらなんでも前回と違いすぎてる気がしないでもないけど。

問題の夜。
読み書きの練習をエミリアがしてくれることになって、
興奮して勉強がままならないスバル。
エミリアの方に自覚がないからねぇ^^;
でも、きっちりとデートの約束を取りつけたスバル。
そのまま寝ないで自分が死んだ原因を突き止めようとする。

が、寒気に襲われ助けを求めた先で何者かに殺されることとなる。

寒気に関しては小動物に噛まれたことが原因なんでしょうかね?
それとも別の理由からなのかな?
で、スバルを殺したのは一体誰なのか。
スバルは相手を見れたのでしょうかね。

ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
ロズワール・L・メイザース:子安武人

トラックバック

TB*URL

Re:ゼロから始める異世界生活 第5話 約束した朝は遠く

最初は青が可愛いと思ったけどピンクもなかなか・・・

Re:ゼロから始める異世界生活 第5話「約束した朝は遠く」

第5話「約束した朝は遠く」 セーブポイント更新。 屋敷での一日がリセットされ、エミリアとの約束もなかった事に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad