edit

ハンドレッド #05

『イミテーション・ガール』
クレアはアホなのかな?
自分から胸を見せてましたね^^;
それに起こったリディがハヤトを押し倒したりも。
でまぁ、要件はちゃんと仕事のことに関しても含まれていたようで。
一緒にいるための口実かと思ってたよ。

ライブ用に準備されていたヴァリアブルストーンが盗まれた。

というのを、伝えるためだった。
クレア自身も伝えられたのが遅かったらしい。
でまぁ、再度襲ってくる可能性もある、ということで気を引き締めるようにとのことだった。

それで要件は終わったので水泳対決を申し込むクレア。
が、ハヤトはエミリアとの約束があったからしなかったみたいですね。

そのエミリアとは普通にデートしてましたねぇ。
ハヤトの服を購入後、エミリアにアクセサリーをプレゼントしたり。
喜んで浮かれていたわけですが、そこにサクラがやってきてしまったので、
デートは中断ということに。
運悪くか運良くかエミリアがいなかったために、突然な形に。
ていうか、クレアは監視カメラを私物化してましたね^^;
二人のデートを盗み見していたようで。

で、サクラが連れて行ったのは母親との思い出の峡谷。
そこをハヤトが守ってくれたのだ、と。
だから、見せたかった。
そして、そこで知ることになったのは自分が歌をうたうきっかけになった兄妹が
ハヤトとカレンだったということ。
二人に歌を褒められたことで歌を歌いたいと思うようになったんだそうな。

ただ、そこから一度声を失い、さらには実効的にスレイヤーを作り出すために
実験体として薬品を投与された。
声は取り戻したものの実験は続き、生き残ったのは彼女だけだった。
人によって作られたヴァリアントでもあるらしい。

ハヤトもヴァリアントであると知って運命を感じるサクラは、
その気持ちを歌にするみたいですね。

が、帰り道でサベージに襲われることとなる。

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.