edit

僕のヤバイ妻 #03

『魔女の新たな罠』
二人がどういう感じかわかってしまうと、
それ以降は同じことの繰り返しな感じになってしまってますね。
わかってはいたけど、思っていたよりも退屈に感じたかなぁ、というところです。

というわけで、幸平は行動が基本的にアホだろ、という感じで。
わかりやすすぎるんですよね^^;

で、尾行もばっちり気づかれていたようで、バレないようにお金は移動させていた。
それが幸平を繋ぎとめておくのに必要だとわかっているから。
隠し場所に選んだのは開店記念に作ったコーヒー豆の袋の中。
大事にしていたコーヒー豆を捨てるのに真理亜に躊躇いはない。
なんせ、コーヒーが嫌いなのだから。
嫌いだったのな^^;
ただまぁ、幸平がコーヒーについて語る表情は好きらしいですね。

で、そうとは知らずに緒方からお金を奪おうとした幸平ですが、
遭遇するのは緒方の死だった。
あれは真理亜が直接手を下したのか、緒方にそう仕向けたのかどっちなのやらね。

アトリエに関しては緒方が勝手にしたらしい。
暴走されてしまい計画通りに進まないことを木暮に相談したら、
殺すという方向に話は進む。
それで、ということになるのかな?

鯨井は話を聞いてしまっていたわけですけど、どう動くのでしょうかね。

望月幸平:伊藤英明
望月真理亜:木村佳乃
北里杏南:相武紗季
矢吹豊:浅香航大
緒方彰吾:眞島秀和
鯨井有希:キムラ緑子
木暮久雄:佐々木蔵之介
鯨井和樹:高橋一生
相馬誠一郎:佐藤隆太
横路正道:宮迫博之

トラックバック

TB*URL

【僕のヤバイ妻】第3話 感想

でもね、俺はね、もう1つすごい筋書きを思いついちゃったんだよね。 えっ? 真理亜ちゃんだよ。 誘拐事件は全て真理亜ちゃんの狂言だった。 全てが浮気をした幸平君を苦しめるためだった。 どう? これ。 面白いですね。 夫婦は 何でもありですもんね。 僕のヤバイ妻  第3話     お前、緒方を…。 何のことかしら? ...

僕のヤバイ妻 (第3話・2016/5/3) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『僕のヤバイ妻』(公式) 第3話『魔女の新たな罠』の感想。 幸平(伊藤英明)は、誘拐事件が真理亜(木村佳乃)の自作自演だと知ってがくぜん。直後、緒方(眞島秀和)のアトリエが放火され、本人は消息を絶つ。真理亜が協力者の緒方を殺したと推理した幸平は恐怖を覚え、真理亜が隠し持つ2億円を奪って逃げようと決断する。真理亜を尾行し、男に2億円...

僕のヤバイ妻 第3話

『殺意ある夫婦生活「魔女の新たな罠」 内容真理亜(木村佳乃)から、すべてを知らされた幸平(伊藤英明) そんななか、緒方(眞島秀和)のアトリエが、放火される。焼け跡には地下室があり、そこには真理亜の画があった。相馬(佐藤隆太)は、緒方の誘拐事件への関与を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad