edit

OUR HOUSE #03

『誰にも言えない…!モテ長男の秘密の恋』
今回は光太郎の話。
学校の女の子に興味がない理由。
それは蓉子さん、お母さんが理想だから。
亡くなったことでより存在が大きくなってるみたいですね。
で、ピアノを続けてるのもお母さんが奏太よりも才能があると言っていたから。
でも、自分にはそんな才能はない。
それでも遺言のようなお母さんの言葉に完全に辞めることは出来ない。

そんな光太郎が抱えていたものをスッキリさせたのは奏太。
ただまぁ、自分からではなくアリスに頼まれて。
アリスは自分にとって辛い言葉を奏太がいうことになっても、
構わないと送り出した。

ということで、蓉子さんは自分の女だと奏太。
その言葉に喜んだのは桜子でしたね。
光太郎にまだ話を続けようとしてたのにねぇ^^;

でまぁ、蓉子さんが言っていた才能云々の話は奏太の言葉を伝えていたんですね。
蓉子さん自身ももちろんそう思ってたでしょうけど。

そんな光太郎の夢は公務員なんだそうな。
これからどちらを選ぶことになるのやらね。

引きこもりの少年に桜子は相談してましたけど、
あれは彼自身もそうだから、ってことなのかな。

しかし、桜子は大人っぽい格好をしてまで父親の周りによってくる女性を
追い払いたいのな。
言葉の使い方がちょっとというかすごくズルいですね。

さてはて、次回はアリスの秘密が明らかになるのかな?
メインは丈治のことになるみたいですけど。

伴桜子:芦田愛菜
アリス・シェパード:シャーロット・ケイト・フォックス
伴奏太:山本耕史
伴光太郎:加藤清史郎
伴新太郎:寺田心
伴桃子:松田芹香
赤尾拓真:高山善廣
伴蓉子:渡辺舞
鏡准一:犬飼貴丈
三上丈治:塚本高史
赤尾琴音:松下由樹
伴奏一郎:橋爪功

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad