edit

ジャンプスクエア 6月号

今月号のジャンプスクエア

以下ネタバレあり
青の祓魔師
キャンプファイアってどんな技名かとw
シュラが考えたみたいですけど、雑すぎるって^^;
でまぁ、シュラが燐たちの気持ちに刺激されて生きたいと願い、
八郎から逃れることを選んだ。
そして、決着がつくわけですが、力を使いすぎて八郎は普通の蛇の姿に。
その姿にシュラは見逃してやってくれないか、と。
彼にとって本当の自由をようやく手に入れたはずだから。
というわけで、シュラとの話が一件落着となったみたいですね。
ただまぁ、シュラの気持ちってのはどうなるのかな?
変化はあるでしょうしね。
その変化をどう表すのか気になるところです。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad