edit

キズナイーバー #04

『せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん』
ド変態の芳春が参加して7人となったキズナイーバー。
何で芳春だけ別の形になってたのかねぇ。
病院にはいたけど、そこで引き合わせなかった理由は何なのやら?

そんなこんなで芳春の話を聞いたりして7人は解散。
その帰り道で仁子が友達だという話をしたわけですが、
穂乃香は違うでしょ、ときっぱり否定。

でも、その後、連絡先をみんなで交換。
仁子は全くめげてなかったみたいですね。

そして、法子から告げられたのは夏合宿だった。
参加すれば秘密を話す、ということで穂乃香もしぶしぶ参加。
何をするんだろうかね。

勝平が誘ったことで法子も参加したわけですが、
次人は勝平ではなく芳春が関係しているんじゃないかと疑ってるみたいですね。
ただの気まぐれなのか、7人揃ったから同行したのか。
どういうことなんでしょうかね。

道中で天河が千鳥の恋を応援すると。
最初は突っぱねた千鳥ですけど、法子と歩く勝平の姿に助けてもらうことに。
素直じゃない千鳥が可愛かったですねぇ。

一方、漆原が何やら動きましたね。
勝平からお金を巻き上げていた二人をけしかけたようで、
彼らを巻き込んで何をするつもりなのやら。
二人にもキズナシステムが組み込まれてるみたいですけど、
それをしたのは何でなのかな?

阿形勝平:梶裕貴
園崎法子:山村響
高城千鳥:寺崎裕香
天河一:前野智昭
由多次人:島﨑信長
牧穂乃香:佐藤利奈
新山仁子:久野美咲
日染芳春:西山宏太朗
山田一直:諏訪部順一
漆原睦:園崎未恵

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/04/30(土) #キズナイーバー 第4話、#ハイスクール・フリート 第4話

キズナイーバー 第4話『せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん』今回は・・・新しい仲間も加わったし、みんなで合宿に行こうということになりました。まぁ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad