edit

クロムクロ #04

『異国の味に己が境遇を知る』
剣之介と由希奈って同い年だったんですねぇ。

そんなこんなで剣之介の居候生活。
初日は食。
それは言っちゃダメだわw
でも、食べてみたらはまったみたいですね。

翌日は由希奈と一緒に買物へ。
前日のお風呂でパンツが気に食わなくてふんどしを使うことにしたわけですが、
代用したタオルが由希奈のお気に入りだったというね。
ドンマイすぎる^^;
ということで、下着屋でふんどしを購入したり。

自分が仕えていた国がどうなったのかを調べても一切資料は残っていなかった。
ただ、教科書には載っていなかったわけですが、
由希奈のお父さんが調べていた中には残っていたみたいですね。
で、一緒にあった写真は剣之介がかつて戦った鬼だったそうな。
新たに降ってきた鬼とは別に何百年も潜んでいた鬼もいるってことなのかね?

その父親についてどこぞの記者に質問攻めにあったりも。
剣之介に助けられたわけですけど、幼い頃はお父さんのことが好きだった感じですけど、
テレビで鬼について話したことで自分も嘘つき呼ばわりされて、
ってことなのかな。
その後、鬼のところへ行くと言って行方不明になったのが決定打になっちゃった感じなのかな。
その父親はどうなってるのやらね。

ちなみに日本以外は撃退に失敗したらしい。
撃退されずに地球に残っている鬼は何を探してるのかな?

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る

由希奈ちゃん、お料理上手なんじゃー!

【クロムクロ】 第4話『異国の味に己が境遇を知る』 キャプ付感想

クロムクロ 第4話『異国の味に己が境遇を知る』 感想(画像付) 由希奈ちゃんと暮らすことになった剣之介。 カレーすら知らずに、文明ギャップに混乱する侍というお話(笑) 小春ちゃんの可愛い「ござる」がたくさん聞けて嬉しい展開w 鬼=宇宙人ということになるみたいです。 写真に写った鬼がいるってことは、ずっと偵察には来ていたのか? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みま...

言葉を知らんな/クロムクロ4話感想

 笑顔を崩さない店員の鑑。

クロムクロ 第4話 『異国の味に己が境遇を知る』 戦国時代の人間にカレーはアカン。

これウ●コじゃん!!それ以上言っちゃだめーーー!!言いそうだったのを小春が阻止。しかし剣之介は気が気じゃありません。由希奈が美味しそうにウ●コ食ってる。小春も楽しそうにウ●コ食ってる。和尚も当然のようにウ●コ食ってる。鬼と戦う以上の葛藤がそこにある。味噌だって旨いでしょ、とか言えばちょっと軟化したかもしれませんね。 今回は剣之介ジェネレーションギャップの巻。そして剣之介の主家・鷲羽家や由希奈...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.